くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

勇気を出してイメージチェンジ!?

2017.9.16

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司


現在の状況です。

ここ3ヶ月以上黒髪で過ごしています。

とはいえ、


ここから白髪染めの3トーンを入れて真っ黒にしておいただけなのですが、

すこーしずつ茶色くなってきたので

いっそのこと金髪にすることにwwww


akiko様に塗っていただきます。

ブリーチは2回に分けて塗っていきます。

高2ぶりのブリーチ。あの時「黒髪の方がよかった!」とコテンパンに言われたことは鮮明に覚えています。

顔が濃いゆえに髪の色が薄くなると顔が濃さが誇張されてしまうのです。

が、問答無用。

思い立ったら即行動が僕のモットーです。

やりましょう。


大量に塗っていきます。

放置すること1時間(笑)

痛みに耐えて耐えて耐え続けて乗り越えました。

あれですね。

北斗の拳のレイが白髪になるくだり。みたいなものです。


相当卍な感じに仕上がってきました。

ということで、

流します。


やばっwwww

DQNなのかチンピラなのか、とにかく大したことなさそうなオーラを放っています。


乾かし上がりはこんな感じ。

毛先が少しピンクっぽい。

前に染めたバイオレットが残ってたのかな。

なんか

とにかくヤバイ(笑)

それ以外に言葉がでなかったので、

個人的にこの上からカラーを入れてみました。

13トーンのマットアッシュです。

で、仕上がりはこんな感じ。


もはや残念な若者でしかありません。

全国の20歳のステータスの平均値を下げたような気がします。

が、やはり問答無用。

せっかく金髪にしたのだから、楽しみます。

飽きたら何か色入れよーっと。

黒髪の方が似合うというのは承知の上ですのでくれぐれも「黒髪の方がよかった!」なんて言わないようにお願いしますね♡

以上、木村賢司のイメージチェンジでした〜!