くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【芸能人御用達!?】男の僕が人生初のマツエクをしてみた!

2017.12.15

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

なんでこんな写真かといいますと…(笑)

 

突然の告白ですが、実は以前からマツエクやってみたいな〜と割と本気で思ってまして、

 

埼玉でマツエクをしてる友人に「マツエクしてよ!笑」と連絡をしたところ、本当にしてあげると言ってもらえたのでお願いしに行くことに。

 

 

埼玉県和光市にある美容室です。

 

そう、このために埼玉県まで足を運びました(笑)

 

まずはじめにカルテを記入します。

 

ナチュラル、セクシー、ゴージャスの中から一つ選択します。

 

僕の選択は迷わずセクシーw

 

欲しいものは色気と変化。

 

次にまつ毛の長さや太さを選びます。

 

カールの強さも選んだところで…

 

 

施術スタート!

ふかふかの一人掛けのフルフラットリクライニングソファに腰掛けて

 

 

シュールすぎるwww

 

一本一本丁寧に自まつ毛にエクステをつけていきます。

 

ひたすらこの細かい作業を続けていって、、

 

約1時間半後、、

 

 

Before

 

この下向きの直毛まつ毛が…。

 

 

After

 

美しい上向きまつ毛に!!!

 

やばいwwww

なんたる上向きまつ毛wwwww

 

全く求めていた通りの仕上がりで心が高ぶります。

 

まさかあの下向きまつ毛がここまで上向きになるとは、、

 

いやはや、さすがはプロです。

 

施術前と施術後のツーショットを見比べてもその違いはよくわかります。

より目がぱっちりしてみえる!!

すごい!

下向きだったまつ毛が上向きになることによってアイラインを引いたかのような効果が!

 

んー!大満足!

メンズのアイブロウとマツエクの市場は今後どんどん拡大していくんだろうな〜。

またお願いします!^ ^