くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

木村賢司のFlowers口コミ

2018.1.23

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司


Lily公式ストア

 

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

 

 

ヘアケアに専門特化した美容師のみが在籍する美容室Lilyから、スタッフらが研究に研究を重ね、試作に試作を重ね、3年間もの時をかけてようやく完成し発売された至高のヘアケアFlowersですが、

 

実際にご購入くださった方からご感想を頂きましたのでご了承下のもとご紹介させていただきます。

 

Flowers購入者からご感想

お疲れ様です😊✨

flowersを2,3日使用してみての感想です。ショートで毛が細くて柔らかいのであまり参考にはならないと思いますが。

洗った時よりも乾いた時の方が髪の質感とかが違うんです❗️

 

ホームケア1つで髪の質感ってここまで変わるんだって驚きますよね^ ^

 

あんなにパサついてたのが子供の頃みたいにサラサラで天使の輪が出来ちゃうんです😆笑

 

おー!嬉しい!子供の頃みたいにサラサラで天使の輪が出来ちゃうなんて最高じゃないですか!!

 

ほんの少量で泡立つしトリートメントは本当ベタつかないのが嬉しいです😌

 

ほんの少しで泡立つのは髪のコンディションが良い状態である証です。トリートメントは流さなくてもいいのに軽やかでしっとりまとまりますよね♪

 

市販のは時間が立つと髪が岩海苔みたく張り付いた感じになってあまり綺麗じゃなかったので😓

 

それはホームケアが合っていない証ですね。コーティング成分が多すぎると髪がベッタリとコーティングされて束になって重くなることがよくあるんですよ。

 

値段は張りますが使ってみる価値はあると思います😌

 

そういっていただけて本当に嬉しい限りです♪

嬉しいご連絡本当にありがとうございます!!

 

こうしてFlowersがまた一人の女性を幸せにしてくれたことがまた嬉しい。

 

Flowersの価値が伝わって安くないものにも関わらずご購入いただけて、こうして実際に使ってみたご感想もいただけて。

 

本当に本当に感謝でいっぱいです。

 

もっともっとたくさんの女性を幸せできるように、Flowersの価値がもっと伝わるように、発信にもより力を入れていかなければなりませんね。

まだまだ頑張るぞ。

 

Flowers関連記事

【最新版】木村賢司のFlowers口コミ一覧

 

画期的かつ至高のホームケア「Flowers」を実際にご購入いただいてしばらくお使いいただいた方から口コミをいただいておりますのでご紹介させて

いただきました。

 

Flowersを購入しにお越しくださいました♪

 

大変大変ありがたいことに、僕の発信を見てくださった方がわざわざLilyまで足を運んでFlowersをご購入しにお越しくださいました!

 

想いを発信し続け、そしてその想いが伝わり、こうして結果として結ばれて喜んでご購入していただけるって本当に幸せなことです。

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

こちらは市販のシャンプーとFlowersの使用後の比較検証記事です。

 

実際に効果の差を見てみたいという方は是非お読みください。

 

Flowers公式ストア

Lily公式ストア