くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

入社当初から約1年間通い続けてくださったお客様から嬉しいご連絡をいただきました!

2018.3.8

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

今回担当させていただいたお客様。

 

 

僕にとってはとても思い入れのある特別なお客様で、

 

(もちろんお客様は皆様僕にとって特別な存在なのですが。)

 

実は、入社当初から通い続けてくださっている大切なお客様なんです。

 

入社して一ヶ月も経たない頃、

 

必死になって練習していたシャンプーというメニュー。

 

美容師としての初の技術テスト

 

シャンプーテストのモデルさんとしてご協力いただいてから今日までずっと通い続けてくださっています。

 
不器用な僕はシャンプーテストにかなり苦戦しました。

 

言われた通りに何度やっても上手くいかなくて、

 

上手くいったと思ったらまたすぐ上手くできなくなって、、

 

たかがシャンプー。されどシャンプー。生半可な気持ちでは絶対にやりません。

 

代表にシャンプー見て頂いたの緊張したな〜汗

 

いまだに忘れられない気の引き締まる思い出です。

 

代表のお客様のシャンプーをさせていただいたお話

代表のお客様のシャンプーをさせていただいたお話。

 

これまた相当緊張しました。でも自分の未熟さに気づかせていただけた貴重な機会でもありました。

 

技術ももちろんままならないシャンプーテストで、不快な思いしかさせることは出来なかったと思います。

 

それ以降、髪の相談などのご連絡をくださり、ついにはシャンプーだけでなく、お金を頂いて髪を綺麗にさせていただけることに。

 

 

僕にとってはこうしてシャンプーのモデルさんからお客様としてお金を払ってまでお越しいただけたこと、髪を任せて頂けたことが本当に本当に嬉しくて、、胸が熱くなるほど忘れられない素敵な良い思い出です。
 

そして、今回ご来店後にこんな嬉しすぎるご連絡までいただきました。

 

 

シャンプーテストから約1年

 

あんなにシャンプーが下手くそでテストも全然ダメだった僕が、あの時ご協力くださったモデルさんにお客様としてヘッドスパをお願いしていただけるだなんて、、泣

 

本当に心が温まります。

 

こんな未熟な僕を信じて通い続けてくださること、感謝でしかありません。

 

その分僕も誠心誠意、髪を綺麗にするお手伝いを丁寧な仕事で全うさせていただきます。

 

梅雨前には矯正もかけさせていただけることに。

 

矯正をかけてまた一段と美髪にさせていただける瞬間が本当に待ち遠しいものです。

 

より大きな感動をしていただけるよう、ぼくもまだまだ腕を磨いていきます!!
 

 

こんなに嬉しいご連絡も追加で(T_T)

 

はぁ、、嬉しすぎる、、

 

本当にぼくの周りには温かいお客様しかいなくて、こんなにも恵まれてよいものなのかと時折考えてしまうほど、、

 

お客様にはいつも励まされ、元気づけられてばかりです。

(情けない、、笑)

 

僕が与える存在であるべきなのに、僕がお客様に与えられている存在になってしまっていること。

 

まだまだ自分の未熟さ、無力さを感じずにはいられません。

 

目の前にいてくださる多くのお客様に感謝を込めてより大きな喜びと幸せを。

 

まだまだ励んでいきます!!

 

 

少しは成長出来たのかな。

 

 

僕のご予約について

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、心を込めて丁寧に髪を綺麗に素敵にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア