くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

木村賢司の口コミ「シャンプー、ドライヤー、アイロンのやり方を変えるだけであそこまで髪が変わるとは思いませんでした✨」

2018.9.20

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

はじめまして、東京の表参道にある【ヘアケア・くせ毛】に専門特化美容室Lilyに勤める木村賢司と申します。

 

 

より多くの髪に悩む女性を救うべく、「髪の悩みを解決する」ということにフォーカスした施術を専門としています。

 

「髪に余計な負担を与えずに最低限の負担でサラサラツヤツヤしっとりまとまる扱いやすい髪になる」と評判の施術をお客様に合わせて提供しております。

 


 

 

 

先日いらっしゃった Lilyのお客様

 

毛先の傷みや広がりが 気になって カットのご予定でしたが、 実際にお客様の 髪の状態を見たところ、

 

切らなくても Flowers で対処できると判断し、

 

シャンプーからドライまで させていただいたのですが、 本当にFlowersだけで解決してしまい、

 

Flowersの購入のみで お帰りになられたのですが…

 

 

こんなに嬉しいご連絡をいただきました!!

 

 

本日16時30分からの予約の者です。

 

時短になり髪がキレイにまとまる髪の毛の乾かし方やアイロンの仕方を教えて頂きありがとうございました!!

 

シャンプー、ドライヤー、アイロンのやり方を変えるだけであそこまで髪が変わるとは思いませんでした✨

 

教えて頂いたやり方で今の髪の長さをもう少し楽しみます🙌

 

 

僕のお客様でもないのに こうしてご丁寧に ご連絡までいただけるなんて、

 

本当に嬉しい気持ちで いっぱいです。

 

Lilyに入社した頃は 何にもできなくて、

 

満足もしていただけなくて、

 

「入社したての初々しい新人」

 

ということを前提に お客様から嬉しいお言葉を いただけることは ありましたが、

 

このように ご連絡までいただけることなんて 一度たりともありませんでした。

 

でも今では こうしてご連絡をくださる方が ちらほらといらっしゃいます。

 

その度「頑張ってよかった!」「もっと喜んでもらえるように もっと頑張ろう!」って。

 

こんな気持ちにしてくださるお客様が たくさんいてくださること、

 

このありがたみを噛み締めて、 また一段ずつ確実にのぼっていく次第です!

 

みなさまいつも本当にありがとうございます!!

 

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア

 

 

Flowersが気になるという方はこちらも併せてどうぞ

 

Perfume Bouquet No.1~5(Flowersの香り)が決められない!とお悩みのあなたへ

 

「どうしてもPerfume Bouquetも欲しいけれど、Lilyは遠くて試しに行けないし、、でも香りは楽しみたい!」

 

という方、必見です!!

 

 

【広がり・うねり】Flowers無料体験で劇的なる美髪体験を!!

 

「値段も値段だし、一度体験してから購入したい!」

 

という方、必見です!!

 

Flowers購入検討中の方に、嬉しいお知らせがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 
Flowersのご購入をご検討されている方に、嬉しいお知らせです!!

ぜひご活用ください♪
 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア

 

 

僕のご予約について

 

 

目 次

1、施術メニュー

2、初めてご来店される方へ

3、ご予約方法

4、LINE@友だち追加はこちら

 

 

 

施術メニュー

 

縮毛矯正

 

 

気になるうねり、広がりなど、くせ毛の悩みを一気に解消することができる非常に高度な施術。

髪へのダメージを最大限に抑え、弱い薬をじっくりと時間をかけて髪に浸透させ、髪をごく薄く分けとり、丁寧にアイロンを通し、最後に残留薬剤の処理をすることにより、自然で柔らかくツヤのあるストレートヘアが生まれます。

この縮毛矯正は一度かけた部分は取れることがありません。もし万が一取れてしまった場合は無料でお直しいたしますのでご安心ください。

 

一年越しの縮毛矯正!信じて通い続けていただいた結果、こんなに綺麗になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

髪質改善

 

 

通常の美容室で行われるトリートメントとは異なり、ハーブを髪の状態や理想の髪に合わせて調合し、

そのハーブの粒子が髪の表面だけでなく髪の内部にまで入り込み、傷んで空洞化した髪の穴埋め補強をすることにより、

髪にハリコシをもたらし、繰り返すたびに髪が強くしなやかで綺麗にまとまるようになる理想のヘアケアメニュー。

傷んだ髪のケアはお任せください。

髪質改善と美容室でのトリートメントってなにが違うの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Flowers無料体験

 

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

↓   ↓   ↓

 

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

Lily代表柳本をはじめとするLily屈指のヘアケア特化スタッフ一同で3年の時をかけて研究に研究を繰り返し、幾度となく試作を作り、中身はもちろんのこと、見た目にまでこだわり抜いたラグジュアリーかつ至高のヘアケアFlowersを無料でお試しいただけるメニューとなります。

注意事項がございますのでご予約の際は下記の詳細記事をご一読いただけると幸いです。

 

Flowes無料体験詳細はこちら

2万円超!最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)まとめ|口コミや成分、使い方は?徹底解析!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー

 

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

 

髪をこれ以上傷ませたくないけど色落ちが早くてカラーを繰り返さざるをえない…。

という方のために、色持ちの良さを最重要視したナチュラルな落ち着きのあるカラーを得意としております。

一度染めるとなかなか色が落ちないので、それ以降はリタッチ(根元の新しく生えてきた部分だけを染める)のみでカラーが済むようになり、髪への負担もかなり抑えられるので、色落ちが原因でのカラーの繰り返しがお悩みで、黒髪は嫌だけど色は落ち着かせたい。という方は是非。

ご希望であればヘアケアのプロだからこそできる

極限までダメージを抑えたハイトーンカラーもできますのでお問い合わせください。

 

カラー剤はそもそも1ヶ月で落ちるように作られている!?何度カラーをしてもすぐに色が落ちてしまうあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット

 

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

↓   ↓   ↓

 

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

髪を極力すかないようにカットすることにより、まとまりをもたらし、

それでいてなおかつ重たくならないようにハサミを入れる角度や向きにまでこだわり抜き、

毛先部分に特殊なカットを施すことにより、自然とうちに入ってまとまる上品なスタイルを作ることを得意としています。

一度切ると気にならない方だと次に切るまで半年〜一年空くほど持ちの良いカットを施します。

 

サラツヤしっとり【Flowers×カット】で劇的なる美髪体験!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来店される方へ

 

 

初めてのご来店時は “髪の状態” とお客様にとっての “なりたい理想の髪” を極力正確に把握し、髪にもお財布にも最低限のご負担で髪を綺麗にしていけるよう今後のおすすめの施術内容などをお話しさせていただき、ご了承いただいた上で施術をさせていただきますので、
初回のカウンセリングは30分〜1時間ほどお時間をいただいております。
お時間には余裕を持ってお越しください。

 

初回施術時間目安(カウンセリング時間含む)

 

・縮毛矯正(4〜6時間)
・髪質改善(2〜2時間半)
・Flowers無料体験(1〜1時間半)
・カラー(2〜2時間半)
・カット(1時間半〜2時間)

 

※あくまでも目安であり、前後することがございます。

 

 

ご予約方法

 

以下のLINE@を友だち追加のうえ、

文頭に【予約希望】、続いて【お名前(ふりがな)・希望メニュー・希望日時】を記載のうえ、ご連絡ください。

 

ご予約の流れ

 

 

下部の友だち追加ボタンをタップし、木村賢司のLINE@アカウントを追加します。

 

友だち追加

 

 

するとLINEが開かれるので画面が切り替わったら“追加”をタップ。

 

 

【予約希望】・お名前(フリガナ)・希望メニュー・希望日時の4点を添えてご連絡いただくと、画像にあるような流れでご予約のやりとりをさせていただきます。

 

以上でご予約は完了となります。

よろしければ以下のご予約テンプレートをコピペしてその上からご記入ください。

ご予約用テンプレ

【予約希望】

・お名前(フリガナ)

−()

・希望メニュー

・希望日時

−   月 日 時 分

 

※ご予約成立時より¥5,400、当日もしくは無断でのキャンセルは¥10,800のキャンセル料が発生しますのでご予定をご確認の上、ご予約いただけますと幸いです。

 

 

LINE@友だち追加ボタンはこちら

 

友だち追加

↑タップ

 

 

Lily公式ストア