くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

「ビタミンN」を補充して来ました♡

2015.11.2

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡

ちょっぴりおひさしぶりです♪

kojimikiです^^

 

今日のテーマは・・・

ビタミンNの摂取について♡

ビタミンN・・・?

 

 

 

 

 

そんな栄養素聞いたことない、、、?!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

 

ビタミンNの「N」は

Natural=自然

 

のこと♡

 

P1010151

 

51sMdEs+ENL._SX338_BO1,204,203,200_

私の大好きなエリカ・アンギャルさんの

 

「自信という最上のドレスの手に入れ方」

にも書かれています♡

 

 

 

気分転換もかねて地元の山へ行って来ました♪

789Mなので片道約2時間で頂上まで登れちゃいます^^

P1010154

こんな岩道だって登っちゃいました(笑)

 

 

最近、愛知県に戻り切り替えがしたかったので

に触れて

山叫んで♡(笑)

 

 

P1010159

P1010164

 

頂上まで登り切った達成感!!

 

自信って小さな成功体験を

少しずつ積み重ねていくと勝手に育つんだよね♡

 

 

 

達成感を得るのが好きで高校生の時から

資格マニアだったのも、そういう心理からだと思う♡

 

P1010165

 

今日のブログ何が伝えたかったかというと、

自分の出来ていること、できたこと

振り返ってみるとたくさんあるって事♡

 

あと、たまに自然に触れて深呼吸すると美容や健康にも

いいんだよって事♡

 

おまけ♡11月になりました♡

 

毎年大きなテーマと

毎月テーマを決めています♡今月は「自分を愛でる♡」

自分のケアを今まで以上にしていこうと思います♪

 

↓kojimikiが毎日やってるセルフマッサージのポイント♡

 

良い習慣を発見したらシェアしますね💛

 

2015年もあと2か月充実させて行きたいですね♪

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事