くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

神崎恵さんに学ぶ10の言葉♡

2015.12.26

Lilyアンバサダー:kojimiki

S__3227652

こんばんは♡
昨日はクリスマス♡素敵な時間を過ごしましたか?

私は、家族とクリスマスケーキを
食べて少しクリスマス気分になりました♡

S__3162122

今日は、彼がいる方も
これから恋人を作る方も
自分の魅力をあげたい全ての女の子へ

私が最近出会って
励まされた言葉をお裾分けしたいと思います❤

女の子の要素を!持ちつつ
仕事も、家事も素敵にこなす、
神崎恵さん♡

 

すごく素敵で美しくて
私も彼女のような女であり母になりたいと思い、神崎さんの本から学ばせていただいています❤

 

 

こちらの本から

「読むたびに可愛くなれる

最強の恋に落ちる魔法の言葉」

S__3162121
私の意識を変えた10の言葉を、、、

 

kotoba13 ケチ=ブスと心得る。

私も美容にかけるお金って
女の子にとって投資だと思うんです♡
女の子は、綺麗でいてほしい。
男性もそう思ってるって信じてます。

 

 

 

kotoba34 可愛くなるのも、ブスになるのも自己責任。

自分の考え方や行動次第で
キレイや、可愛いは作れます❤

 

 

 

 

kotoba141 歯が白いだけで軽く倍は肌の透明度が上がるのは、美肌を目指す上ですでに常識。

半年ほど前から、
私もホワイトニングに行く習慣ができました!

今はすごく手軽な価格で受けられるので

コンプレックスのある方は挑戦してみてほしいです♪
歯が綺麗だと自然と笑顔が増えるし肌も綺麗に見えます♡

S__3162120

 

 

 

 

kotoba186 カメラはいつでも彼目線だと思うこと。彼に見つめられていると思うだけで、自然と可愛い表情になる。

これは、私もなるほど!って思いました♡
昔カメラマンさんが、言ってた言葉をお借りすると
どんなに、上手いカメラマンが撮っても彼氏が撮ったなにげない写真が一番いい表情になる! !

それだけ、女心って表情に出るんだな♡

 

 

 

kotoba203 自分のためにキレイになる。

自分自身を美しくするって自信に繋がるし、自分を好きになるってとても素敵なことだと思うんです♡

 

 

 

 

kotoba209 たとえば幸せの満点が10だとして、3手を焼いたり、振り回されたり、「もおっ!!」と思わされたとしても、7「このひとと一緒だと幸せだな」とシンプルに感じることができたなら、それで十二分に幸せ。

この言葉にもはっとさせられました。
シンプルに「幸せ」と感じられる人と一緒にいたいなって思えました♡

 

 

 

kotoba219あれもこれもの人生は、幸せから遠ざかる。

すっごく私に刺さった言葉。
やりたいことや出来ることが多いからこそ見えなくなってくる幸せ。
人生って欲張らずシンプルが一番幸せ。

 

 

 

kotoba234 「しっくりこない」と感じるものは、きっと幸せにもきれいにもしてくれない。ひとも、仕事も、恋も、コスメも。

これもすごく分かりやすい♡
私の中で決めてるルールが、あって
「とりあえずやってみよう!」
って思ったらやるそこで合うものは合う♡
試していく中で、「好き」だけ残っていく♡沢山の好きの中で生きれるって幸せ。

 

 

 

kotoba239 願ったことは、願った瞬間から叶い始めてる。

魔法みたいの言葉♡
けど、でもこれってホント♡信じたいな♡

 

 

 

 

kotoba244 ただいま。玄関を開けるときもキレイでいたい。

この言葉は神崎さんの愛が伝わります。大好きな家族。旦那さんに会う前だからこそ疲れた顔じゃなくて笑顔で、幸せな感じで
玄関を開けていくんだろうな♡^ ^

 

 

 

 
最近、毎日のように持ち歩いてる
神崎恵さんの本。

S__3162130
色使いも言葉遣いも優しい毛布に
包まれてるような幸せな気持ちにさせられます。

 

また、あっ!忘れてたっていう
女心も思い出させてくださいます♡

いつか神崎恵さんに
お会いしたいな♡

いつも、ありがとうございます♡
全ての女の子に
是非読んでいただきたいな♥

では♡
2015年もあと5日
楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

 

 

関連記事