くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

男目線という美容法♡~Lilyの寺村さんに担当して頂きました♪~

2016.1.17

Lilyアンバサダー:kojimiki

image

 

 

こんにちは!
2016年になって早くも18日!
充実した新年を過ごされてますか?
私は先日、東京へ行って

 

お世話になっております、Lily寺村さんの元へ♡

 

image
最近、神崎さんの本の影響で

 

女性の美しさって
男性からの目線を取り入れたら、
もっと良くなるんじゃないか?

 

 

 

 

 

image

※元々は、
自分の好きなように、染めたり
カットしたり、してモテ意識はほぼなかった私♡(笑)

 

 

モテるのならモテてみたいと思うようになってきた♡

なので、、、
男性目線を取り入れたく
Lily寺村さんの元へ♪

2年近くお世話になっているので、

「モテたいです♡(笑)」

と素直に言って
カウンセリングしてもらいました♡
そんな事普段男性には言えない(笑)

 

 

 

やっぱ女の子らしく=ロングとか前髪がある優しい感じ?

 

と思ってたけど、

 

「kojimikiは、今の長さと前髪のが似合ってる!
けど、黒髪だと重たい印象になっちゃうから地毛の部分をリタッチしましょう♪」
(あっ!染めるのか!😳)
と思ってたけど、、、

施術が終わってからなるほど♡さすが♡と思いました♪

ほんの少し色味を入れて

(こんなにも印象変わるんだっ!😳💕)

 

 

優しい印象になりました♡

 

image

 

 
カラー剤塗る時も
楽しく世間話したり、

Lilyさんには興味深い本があるので
読んでみたり♡

image

 

シャンプーも、
気付いたら、わっ!寝てたかも~
っていうくらい気持ち良かったです!
身体、お疲れなのがバレちゃって恥ずかしかってけど頭皮を中心にスッキリ!
最後にスタイリング方法も
伝授してもらって、これからも頑張るぞ~ってなりました♡

 

前と後ろはこんな感じ♪

image

さっ♡髪も変えたし♪
少しずつモテ要素勉強してこ♪

 

 

おまけ♡

私が良く男性から言われるのはれ
「良く笑うね(*´ο`*)」

笑顔は私が生きる上で
めちゃくちゃ大切にしてて、
めちゃくちゃ人生を変えたもの♡

詳しくは、別の機会に、、♡(笑)

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事