くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ありがとうのバトン♡

2016.3.17

Lilyアンバサダー:kojimiki

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

こんにちは♡

昨日ミラクルがありました!
名古屋で歩いていたら
フランス人の方に声をかけられて

 

 

 

道に迷ったのかな?!

 

 

と思ったら
友達になりたかったようで

連絡先を交換し
今日夜ごはんを一緒に食べてきました♪

 

 

 

多分、普通にこの話だけ聞くと
え?大丈夫?

 

 

 

 

って思われるかもしれないし
私も最初は半信半疑だった。

けど、私が今まで一人で行った
parisやNY
一人で行ったけど沢山の方が
優しく声をかけてくれて

はじめましてでも
助けてくれた♡

 

 

だから今日再会の前に振り返って
自分が海外に行ったら
してもらいたいことって何だろう?

 

 

って考えて
名古屋めしを食べに行くことを提案♡

 

 

 

矢場トンに
行ってきました♪

 

 

 

矢場トンな有名どころなので
なんと英語のレシピもありました♡

友達も喜んでくれて良かった♪

 

 

 

 

Can you speak English?

 

 

 

完璧じゃないけど
Yes

と答えて頭の中にある
単語と文法と
心の中にある気持ちを

1つずつ言葉にして。

 

 

 

 

日本人はシャイだけど
思ったことは伝えていいよ!
間違えてもいいから声に出してみて?

 

 

 

と私のチャレンジする
きっかけをくださいました!

 

 

 

 

 

私もフランスでたまたま
日本語と英語が話せる方に助けられて
3日中1日は観光を一緒にして
一人じゃいけない所に連れて行ってもらい

NYでは迷子になった時
たまたま一緒の会社の水上タクシーに
乗ってた彼女に助けられて
タイムズスクエアの夜を楽しんで♡

※一人だと
怖くて夜のタイムズスクエアは行けなかったかも、、。

 

 

 

 

だから今回名古屋で
出会った方にも何かしてあげられたらな
と私の出来るおもてなしを
しました♪

 

 

 

海外だけでなく
国内でも、日本人同士でも
家族同士でも
されて嬉しかったことのバトンは
また人に渡す♡

 

 

当たり前の事だけど
忘れたくないですね♡出会いにも感謝。

 

 

 

最近つぶやきブログの多いkojimiki
でした♪

 

 

 

個人コンサル始めました♡※モデル募集しています

kojimikiに会ってみたい

美容やファッションについて知りたい

賢く服やや美容にお金をかけたい

WCBAやミスユニバースのメソッド

海外の一人旅に行ってみたい方(笑)

 

服から美人になりたい方

FASHION MENU♡

 

 

↓心や身体から美人になりたい方

Beauty & Heart MENU♡

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

↓質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

kojimiki style

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事