くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

私の宝物との出会いと変化♡

2016.3.31

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡
kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

今日は、私の宝物の1つを

 

 

紹介します♡

私の尊敬する女性の一人

元ミスユニバース・ジャパンディレクター

ビューティーディレクター
イネス・リグロンの

 

 

Ines secret♡

 

wpid-20160330105425.jpg

 

8週間プログラムになっていて
20人程の日本人と一緒に

 

メンタル

行動・
ファッション
食事
エクササイズ

 

 

を美しくしていくDVD

このDVDを知ったのは
名古屋で行っていたあるファッションショー

にて

イネスと当時のミスユニバースジャパンのファイナリストの女性がトークショーをしてたのね♡

そこに覚えてないけど
一人で行ってたの。

 

 

そこで、
私のメソッドが知りたい人は
このDVDを買ってね♡

 

私の女性に伝えたい全ての事が詰まってるから♡

 

 

当時の私は20歳手前。

成人祝いにプレゼントするから
ちゃんとやるんだよ♡

とお祝いに頂きました♡

 

そのプログラムは
本当に私の求めていたものや
好きなもの私も人に伝えたい!!

 

 

というものばかり!!

 

イネスのDVDを
行う中で私はコンプレックスを減らし
長所を増やすことが出来ました♡

 

 

悔しい思いも変えられる!!

 

私は元々モデル志望だったんだけど
額に小さな時に大怪我して
傷があったんだ

 

とあるモデル事務所の方には
その怪我があるとモデルの仕事は出来ないよ。
そして父にも同じ事を言われていました。

 

 

 

 

人間諦めなければ
出来ないことはないって

 

 

あれは嘘?

 

 

 

けどね。
イネスのDVDの中に
コンプレックスを全て書き出して
解決方法を書いていく。

 

 

 

 

というものがあるんだけど
それで

手術をもう一回して
傷を小さくすることを決断。

 

 

 

それから、初めましてでも
怪我について触れる人はいなくなって

モデルやミスユニバースにも
挑戦出来た。

 

 

 

 

美しくなりたいすべての女性におすすめしたい♡

他にもこのDVDには
なんども助けられてる♡

 

8週間プログラムを
何サイクルやってるんだろ♡

 

エクササイズも無理なく続けられるものばかり♡

 

 

 

私もイネスとこういうプログラムを
発信する側になりたい!

 

いつかそんな想いになって
英語やフランス語も勉強したり、

 

人に話してた。話すと叶うっていうから

根拠もなく

私はイネスとビジネスする!と言っていました♡

 

 

少しずつ理想も現実になっている♡

 

そしたらWCBAのスクールにも
出会えたの。

人生って本当不思議♡

WCBAのクリスマスパーティーでは
イネスとの2ショットを頂いて。

wpid-20160330110208.jpg

お会いする度にもっと美について彼女と話せるように

なりたいって思う。

 

 

 

また1からDVDもやり直そ♡
美しさを伝えたいから。

 

 

 

 

個人コンサル始めました♡※モデル募集しています

 

FASHION MENU♡

 

 

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

♡instagram

wpid-20160509082305.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

 

 

 

wpid-20160509082344.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデこっそり更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事