くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

世界のマダムが教えてくれること♡

2016.3.27

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡
3月ラストの日曜いかがお過ごしですか?

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

私はこの土日は
東京に来ています♡月に一回は必ず来てますね^ ^

半分遊び半分仕事です♡

昨日はたまたま
見つけた展示会へ♡

『世界のマダムのおしゃれスナップ展』

アメリカ在住のフォトグラファー
Ari seth cohenによる

ロサンゼルス、ミラノ、ロンドン
ブエノスアイレス、東京、神戸ほか

世界の街を巡り
独自の視点で見つけたおしゃれマダムたちを撮り下ろし、
5つのテーマにわけた200点が展示されていました♡

私の印象に残った
マダムの言葉と共に
何点かお裾分けしますね♡

 

 

“この数年で世代を超えて誰もが共に
生きられるように世界が変わりつつあるし、
そろそろ『お年寄り』に対して
偏見を無くして接し方を変えるべきだと思うの。
『プラスエイジング思考』の人たちはいわば、
オーケストラのバイオリンセクションね。
想像力が豊かで怖いもの知らずで
怖いもの知らずで元気が良くてウキウキするような音楽を奏でるわ。
そのセンスと才能を世間に見過ごされてるなんてもったいない。”

 

 

 

“With creaitivity there are no rules and
where there are mo rules there is
no fear New York.

クリエイティブでさえあれば人は自由だし、
自由であることは怖いもの知らずということだわ”

“If you don’t make yourlife a bit grandiose who will do it for you?

 

 

自分で人生を大袈裟にしなきゃ誰がしてくれるの?”

“When you try and look like someone
else you and up looking like nothing.

 

 

自分を人に似せようとすることは、
なんの意味もないのよ。”

 

 

最近、今やるべきことを
よく考えます♡

今の私の力でできることは何だろう?
今の私の年齢だからできることは何だろう?

彼女達の言葉から
年齢ではなく”生きることをどれだけ楽しむか”を気にして生きようと思いました♡

 

今日までやってるみたいです♡

個人コンサル始めました♡※モデル募集しています

 

FASHION MENU♡

 

 

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

♡instagram

wpid-20160509082305.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

 

 

 

wpid-20160509082344.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデこっそり更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事