くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

大人も子供の心に戻れる場所♡〜9年ぶりのディズニーランド♡

2016.5.20

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

先日大学時代からの親友と
ディズニーランドへ

行ってまいりました♡
振り返ってみるとディズニーシーは四年前が最後で
ディズニーランドは中学校の
卒業ぶりでした(*_*)笑

今回は、親友の誕生日プレゼントに
ディズニーランドチケットをあげて
半強制的にディズニーに行く予定を作るっていうプランで♡笑

 

イースターエッグ祭の最中♡

今季はイースターエッグの
お祭りをしていたので、

あちらこちらに
卵になったディズニーキャラクターが
出現していました♡

トゥーンタウンで
限定のメニューを頼むと食べているだけでうさぎになれるものも!^ ^

 

 

今までと違うフィルターで
ディズニーランドを見て
何点かついつい注目してしまった事を
お伝えしようと思います♡

 

テーマによって植物も違う♡

インスタで自称花写真家を

たまにしているのもあって花が目につきました!笑

 

ついついアトラクションとショーと
キャラクターに目がいきがちですが
パーク内には
お花が咲いていて
しかもすべてが生き生きしていました♡

 

その植物もテーマ毎に
違い、ホンテッドマンションの
中には色もダークで、不気味な花があったり、
アリスの世界の近くには
大きな薔薇が咲き誇っていたり♡

歩いているだけで
発見がありました♡

 

 

FUJI film の Photospot

ランド内に”FUJIfilmのPhotospot”
と表示された看板があり、
そこで撮影すると別世界に入った様なクオリティの写真が撮れます♡

シンデレラ城も
モデルとなったヨーロッパのお城に見えます^ ^

客船も、spotから撮ると
海外に行った様な雰囲気になります♡

他にもspotはあるので
写真も楽しんでみてください♡

 

 

沢山書きすぎちゃうので最後にします♡

シンデレラ城の中に入ると
シンデレラストーリーを
振り返ることが出来るお部屋があります♡

 

キャストの方が
部屋ことにシャンデリアの
デザインが違うので見てみてください
♡」

と教えて下さったので
見てみると♡

見事に違い、大きな部屋のシャンデリアが特に華やか!


シンデレラの世界観を
細かく表現されているな♡って感じました♡

後はここの壁に耳を傾けてもらいたいです^ ^

自分でも驚くくらい楽しめたディズニー♡

子供の時は行くとワクワクした
ディズニーランド
今回はどんな事を感じるのだろうと
いう気持ちで行ってみて♡

不思議だなって
思うんですけどミッキーやミニーがいるとテンションがあがったり
パレードのクオリティに驚いたり
ダンサーの衣装に目が行ったり♡

キャストの方の対応一つ一つにも感動♡
ウォルトディズニーの
想いが何十年も引き継がれている世界観
に浸った1日となりました♡

 

 

おまけ♡

今回、親友が使っていたディズニーの
アプリを使ったおかげで、
各アトラクションの待ち時間が
何処にいてもわかるのでスムーズに
アトラクションを楽しむことが出来ました♡

アプリも活用してみてくださいね^ ^

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

♡instagram

wpid-20160509082305.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

 

 

 

wpid-20160509082344.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデこっそり更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事