くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

”当たり前”に甘えるな♡♡♡

2016.8.16

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

すっかり日焼けして
summer modeです♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

 

なんだ?!このタイトルは!!!

って思いますよね♡

あのね。
東京来て1カ月半
一人暮らしスタートして約1カ月

ベッドが届いて2週間
洗濯機が届いてまだ5日目。笑

 

 

私の家しばらく
洗濯機無かったの!!!!

 

 

元々、美優花(エステサロン)
やってた時も

 

炊飯器
テレビ
電子レンジ

 

 

はありませんでした♡
必要ないから!

 

 

Becouse…

炊飯器→土鍋で早く美味しく炊けます♡

テレビ→ダラダラしたくない&為になる情報は入ってこない。&必要なニュースはテレビ見なくても入ってくる♡

電子レンジ→電磁波飛ぶし、冷凍食品に甘えちゃうから

 

 

なんでそんな事するの?

 

どれだけシンプルに生きられるか
を意識してるからかな♡

image

 

物が少ないと気持ちもスッキリするしね♡

なので今回も
洗濯機無しで、何故か無印良品にて

 

 

洗濯板

 

 

を買ってみたりして毎日洗濯♡

 

いつの時代やねん!!!

まるで、

おじいさんは山に芝刈りに
おばあさんは川へ洗濯に行きました

みたい?♡

※kojimikiは平成生まれです。笑

そして、沢山の人に話した結果。

 

洗濯機はいるでしょ!

オシャレは清潔なお洋服からでしょ♡
等意見をいただき、購入♡笑

 

 

洗濯&オシャレが更に楽しくなりました♡

 

しかも楽!他の事が出来る!!
機械ってステキだな〜^ ^
感動と感謝♡

 

 

もう一つ秘話を言うと
去年の8月〜12月まで、

スマホを所有していませんでした♡笑

※この経験で学んだことはまた記事にします!

 

 

 

あたり前にありがとうと言えますか?♡

洗濯機もスマホも

持たなかった時期があったから
今、ある事が

当たり前ではなく
有難いことになるのです♡

 

皆んなが当たり前に思ってること
一度手放すと

 

また手に入れた時、感謝が溢れてくる♡

モノだけではなく

出来事や環境、家族や恋人の存在もそう。

 

 

今ある有難いこと、

当たり前になってませんか?

今日もありがとうの心で♡

 

 

おまけ♡

洗濯機で”ドライ”機能
を初めて使って感動♡

しました♡服を丁寧に扱うところから
おしゃれや豊かさも

手に入るのかも♡

小さな感動の積み重ね♡笑

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

MENU♡残りわずか!モデル募集しています!!kojimikiに会う方法について♡


↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

 

♡instagram♡
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事