くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Lilyアンバサダーとして毎日、記事を書くことに対する想い。

2016.8.29

Lilyアンバサダー:kojimiki

皆様。おはようございます♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

 

 

今日はブログに対する想いを書きたいな。

最近良く、ブログについて
聞かれるのでブログに対する想いを
書きたいなと思います。

 

 

Lilyの寺村さんに
Lilyアンバサダーのお話をもらった当時は、

ミスユニバースの大会後に一旦SNSから
離れていてエステティシャンをしながらも自分は何になりたいか模索中でした。

なのでお話をいただいても、
「どこに向かうのか決めてないので、何を発信すればいいかわかりません。」
と不安な気持ちをぶつけちゃいました。

 

 

 

そしたら、
「kojimikiブランドでいいんじゃない^ ^」
と寺村さん。

 

 

そうか。「自分らしさを発信すれば見えてくるかも♡」と思った訳です。

kojimikiらしさを発信する。

経験を通して私の価値観をお伝えしています。

で、今に至ります。
結局「あっ書きたい♡」と思うのはファッションや美容の
魅力。そして心の在り方なんだよなって思います。

なのでLilyアンバサダーしながら
自分らしさを、見つけられてるんですよね♡

 

 

本当に感謝。

発信しながらも、
美容もファッションも心の在り方など
全てに共通してるのが

20160827024629.jpg

 

「読んだ人が歳を重ねる度美しくなる人へ」

という根っこがあるんだよね♡
これからも発信していきますね♡

文章書くの実は好きなんです。
うん。楽しい。

ブログのネタはどうやって決めてるの?
ともよく聞かれますが、実際に体験したことや
突然閃くこと、質問をいただいた時等にテーマも決まります。

なので話が尽きないみたい♡

 

 

ブログでもおもてなし♡

それと、ブログも接客と同じだと思ってて

読んでる人が読みやすいのは当たり前で、

読んでて心地よくなるブログにしたいな♡

読んでてその人に”Plus”になること発信したいな。

と思ってます。

 

 

なので。毎日私のブログを読んで
何か自分の中で1つの記事で1つでも発見があれば嬉しいな♡

 

 

 

皆さんにエネルギーチャージを
ブログでもinstagramとfacebook
でも出来たらなと♡

 

もちろん。
会った時は何倍ものエネルギーを
相手に捧げますよ♡

もうね。人が大好きなの。

そして、美しく生きたいと強く思うのです。

 

 

おまけ♡

 

昨日は秋田県を出発して夕方は愛知の実家に帰省。

訳あって先週から毎週帰ってる。

移動距離は839㎞でした!!(笑)我ながら元気やな♡

20160828092056.png

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

MENU♡残りわずか!モデル募集しています!!kojimikiに会う方法について♡


↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

 

♡instagram♡
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事