くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

銀座でホットな『東急プラザ』に行ってきました!

2016.8.26

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

先日、3/31にオープンしたばかりの
銀座にある「東急プラザ」へ
行って参りました♡

ブロガーらしいブログも書かなくっちゃ♡

沢山、素敵なお店がありましたが、
kojimiki的に気になったお店を紹介♡

 

お馴染みのブランドも揃っています。

オシャレ女子が好きなNINE
オシャレ好きが集まるURBAN RESEARCH

一つ一つが手作りのラップブレスが有名なCHAN LUU
ニューヨークで見た足元で1番多かった長靴の有名なHUNTER

などなどばっちり、有名店も入っています♡

 

 

CHANELのビンテージが豊富

kojimiki Check Shop⑴

 

TIMELESS tokyo

CHANELのヴィンテージを
中心にヴィンテージアイテムが揃っています。

今は、店舗でも買えない様な
オシャレ好き女子が
こだわりで持ちたいアイテムがずらり♡

instagramもやってるそうです♡↓

 

 

World Classなら知ってたい!日本の老舗ブランド

kojimiki Check Shop⑵

 

IKIJI

墨田から生まれたIKIJIは、
ニッポンの技と心を受け継いで生まれたオリジナルブランド。
ファッションから財布や名刺入れなどの革製品まで、妥協のないものづくりで江戸の心意気を発信します。

※IKIJI KAWARABAN より抜粋

 

まず、お店に入って目に付いたのは
浮世絵の”富士山”

葛飾北斎の有名な絵です。

葛飾北斎

浮世絵をセーターにするという
斬新なアイディア。素材感もこだわりがあり、素敵でした。

観光で来られた外国人も購入するだろうし、日本人でもオシャレに着こなせそうですね♡

 

 

次に、水引をイメージしたTシャツ。

水引の由来も抑えて
全ての線が繋がっているの♡

オシャレでかつ素材にもこだわりがあります。

縁の切れ目がない様に♡

 

もう一つ。

革で出来た。風呂敷&草履

外国人の方はもちろん、

風呂敷マニアの方も「初めてみました!」

と驚くそうです。これは本当に素敵でした!

 

 

 

ここは海外?チョコレート専門店


様々なチョコレートに

チョコレートのカフェ、量り売り♡

 

チョコレート好きは目がない!

沢山あり過ぎて私は全然わからなかった!笑

またゆっくりみたいな♡

 

 

 

他にも光と空の見える建築にも注目♡

名古屋の大名古屋ビルヂングもですが

光の入る建て物デザインも見どころですよ♡

今までの百貨店は、
窓が無いところが多いですが
やっぱり自然光に誇るものはないですね♡

他にも見所沢山の東急プラザ♡
デートやショッピングに
是非、行って見てくださいね♡

せっかくなので、土日を使ってでも♡

 

 

おまけ♡

東急プラザ内のESqUISSEさんで
モンブランをテイクアウト♡

店内で楽しめる、
デザートコースも魅力的でしたよ♡

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

MENU♡残りわずか!モデル募集しています!!kojimikiに会う方法について♡


↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

 

♡instagram♡
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事