くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

朝食会で話した事「女性を美しく」の想い。

2016.9.3

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

image

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

 

 

 

今日は、先日の朝食会での出来事を伝えよ♡

はい。
本日は、先日の朝食会にて
私達が朝から語り合った事をシェア♡

ファッションって人を変える。

まず、ファッションには
元々興味がなかった
主催の時林さん。TシャツGパンで
過ごせば良いと思っていたそう。

 

 

けど、向井ゆきさんと銀座
お出かけの際に結婚式に着ていくような
ドレスを着て行ったんだって。

そしたら、
今がそのドレスも普段着になって

ワンピースやドレスをよく着るように♡

 

お仕事もステータスも

もちろん変わっていったそうなの。
美しく着飾る事は女性の特権だと
思うのね。

 

だから時林さんの話に、共感した。

 

うんうん。
ドレス、ワンピースって
一瞬で女性を美しくするよね♡

 

 

 

しかも着るものや履くものを変えると
行く場所も、自然と変わって

気付いたら自分のステージも
変わってたりね♡

 

20160903014855.jpg

 

ちなみに今回の会場は、

ストリングスホテル東京

by インターコンチネンタル

光も凄く入るし、上品な英会話の飛び交う空間。

 

 

そして私は赤いDressで参加。

ミスユニバースのオーディションの為に買いましたが、リメイクして

私仕様になって
先日も褒められました♡

こうやってみると
雰囲気も2年で変わったな〜。

 

自分らしさを表現出来る服って重要。

 

 

 

 

 

そこで私が語った事。

 

私は美容やファッション。
人を美しくする事が得意&好きで
むしろそれ以外のお勉強は苦手♡

他にも色々と理由があるけど

私は人を美しくするために、

生まれてきたんだろうなって最近、どんどん腑に落ちてく。

 

 

 

って気付いたら

 

 

 

もう、やるしかないじゃん♡

20160903022518.jpg

美しい人が増える事って
世界平和にも繋がると思うんです。
経済も良くなると思うの。

 

 

美しい人が増えたら、
男性も嬉しいし、仕事も、頑張れるし
女性も自信持ってキラキラした毎日を送れると思うのです。」

 

 

そして、キラキラした大人が生まれたら、”大人って楽しいんだ”と次世代の子にも明るい未来を見せてあげられる」

なんて事ばっかり考えてる♡

 

 

 

想いを語ってる姿って美しい。

そして朝食会でさっき話したような
”美やファッションに対する想い”を
真剣に語ってる姿を

 

参加者の方が写真に撮って
送ってくださいました。

 

好きな事伝えてる姿って
なんか素敵だな♡
と客観視して
も思いました。

 

 

うん。

私の周りのたくさんの方が
さらに美しくなって行く事を

心から願って♡

 

 

 

おまけ♡

1日だったので9月の目標&テーマの
発表。9割が「朝を有効的に使う♡

 

私が沢山方を見てきた中での

美女や成功者は

早起きは当たり前だと思うのです。

 

私は「人から学ぶ。」なので
私も昨日から早速5:00起きです!

20160903022527.jpg

では♡素敵なWeekendを♡

 

 

関連記事

美しい人が増えるという事♡

ドレスを普段着に♡

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

MENU♡kojimikiに会う方法について♡


↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

 

♡instagram♡
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事