くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

[Lily新メンバー]こうたその「たそ」とは~こうたその黄昏時。第1回~

2017.1.26

美容室Lilyスタイリスト:その他

最近寒くなってきましたね!

僕は自転車通学なので、雪が降った日には

「こけないかなー」

て心配しながら少し怯えながら自転車漕いでます!

一番怖いのは「点字誘導ブロック」。

あの黄色いの。

あれの上って滑りやすいんで

みんなも気をつけましょう。

どうも、お久しぶりです!こうたそです!

今回は日頃から2年以上謎に包まれていた
こうたその「たそ」について。

まず「たそ」とは

2ちゃんねるなどでよくつかわれますよね。

元々は「ちゃん」→「たん」→「タン」→「タソ」みたいで

要は「ん」をカタカナで書いた場合に「そ」にも見えるからだと思います。

わからないですけど(笑)

名前が「航太」なので、

でもなんか文字りたいなー

んー

よし、こうた➕あ ~から ~ん

まで当てはめていって

「そ」

が一番しっくりきたからってだけです。

こうたあ

こうたち

とか合わないでしょ(笑)

ただそれだけです!

では( °◊° )

—— ✂︎キリトリセン ✂︎——
こうたそ
~URL一覧~
(twitter) ‪https://twitter.com/3seesky‬
(Instagram) http://Instagram.com/koutaso415
(YouTubeチャンネル) https://m.youtube.com/channel/UCiE2MMBE9bQLBvkIlZY5-iA
(Google+) ‪https://plus.google.com/+tekshyskouta‬…
(サブチャンネル)‪http://www.youtube.com/channel/UCMPlZ‬…