くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

まーしーさん企画のYouTuber屋形船 【110】

2017.9.27

美容室Lilyスタイリスト:その他

 

 

 

 

 

 

 

こうたそです!

 

 

 

 

昨日は

 

先輩のおのだまーしーさん主催の

YouTuber交流会含めた屋形船に行ってきました!

 

画像は左から

 

まーしーさん

髪西君

あさぎーにょさん

 

です!

 

屋形船は人生初ですごくドキドキでした!

 

屋形船に乗ると

 

YouTuberさん達がたくさん!

 

 

ご飯も豪華✨

 

これとは別で採れたての天ぷらやデザートもありました!

 

ほんと美味しかった😳

 

司会はまーしーさん!

 

 

まーしーさんにはすごく感謝しています!

 

いつもサロンでみるまーしーさんとは違って

YouTuberとしてのかっこよさがすごく伝わりました!

 

何せ、1人の力でここまでのYouTuberを集められる。

普通では出来ないことをやってる。

 

まーしーさんの行動力、すごく尊敬します!

 

髪西君!

the イケメン。

イケメンで仕事も出来る。

なんて世の中は不公平何でしょうか。

嫉妬ですね。うん、嫉妬です。

そして、

あさぎーにょさん!

 

仲良し😊

世界観がほんと好き!

 

YouTube一のオシャレ!

 

動画もおしゃれ!編集もおしゃれ!

the おしゃれ!

 

逆にあさぎーにょさん以上のおしゃれな人いたら教えてください。笑

 

 

そしてそして

 

なんとマッチョ29のサイヤマンさんとコアラ小嵐さんにもお会いできました!

 

昔からの憧れで、マッチョ29とは全員がマッチョで

歌って踊って筋トレをするアイドルグループです!

 

 

歌もすごく耳に残る曲が多くて

一度聴くと虜になりますよ!

 

個人的には「2929SUMMER」がオススメ!

 

それとそれと、

ヴァンビ君!

 

ヴァンビ君はとにかく熱くて優しい先輩です!

 

YouTubeでは実写料理といって、

ジブリやアニメに出てくる料理を作る動画などを出されている方です!

スピード感があっていくつ動画見てても全く飽きないです!

 

帰りは

あさぎーにょさんと髪西君と

ゆきりぬさん!

 

ゆうじくん達!

ゆきりぬさんは

いままで会ったYouTuberでとにかく一番美形でした!

 

堀北真希のような透明感!

 

動画でも伝わると思います!

 

ほんと見てほしい😳

 

と、ゆうじくん!

 

ゆうじくんは前にLilyに来た時にお話して

 

今日ちゃんと仲良くなった感じ!

 

こんなにしっかりした中学三年がいるのか!?

と!

僕が中学三年のときは鼻ほじってたなぁ(笑)

 

 

と、僕の昨日はこんな感じです!

 

他にもお話した方いたのですが

 

楽しむことに夢中で写真あまり撮ってなくて。、笑

 

ごめんなさいです(:3_ヽ)_

 

 

こんな素敵な出会い、時間をご用意していただいた

 

まーしーさんにすごく感謝です!

 

ありがとうございました😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

上記で紹介したYouTuberさんのチャンネル、是非チェックお願いしますね!