くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

YouTubeで見える世界がかわる

2016.8.10

Lilyスタイリスト:おのだまーしー

こんにちは、美容師YouTuberのおのだまーしーです!

美容師YouTuberとしての活躍はこちら

 

先日YouTuberをとりまとめる事務所UUUMが主催するフェスイベントのU-FESに出演させていただきました!

 

U-FESってなんだ?

U-FES2016rogo

U-FESとはUUUMに所属するトップのYouTuberたちが集いファンと触れ合うイベントですね!

大阪、東京にクリエイターが大集結!ライブやゲーム実況、 スペシャルコラボ企画など動画の世界をリアルに体感できるイベント。 もちろん、 イベントの最後にクリエイターたちとのハイタッチ会も開催!

http://ufes.jp/2016/より引用

U-FESは去年が初開催で去年も呼んで頂き今年が二度目の出演になります。

去年のU-FESサイト

今年は規模も拡大し 大阪、広島、仙台、名古屋、福岡、東京 と6箇所で開催されます!

これを見るとUUUMの会社としての拡大具合がみてとれますね 😎

 

僕が先日出演した公演はその中の大阪公演で大阪まで行ってきました!

20160810042040.jpg

僕もそのイベントに参加できたことを誇りに思います。

参加させていただいて改めて感じたトップYouTuberの影響力の強さ。

 

YouTube内には無限にチャンネルがあって その中に出ている色んな人のキャラクターを視聴者さんは好きになって会いたいと思って その集合体が今回のU-FESに集まってました

 

今回のU-FESでたくさんの方たちと接することが出来たし より親密になれたと思います。

僕に会いに来て下さった視聴者さんもいて本当に嬉しかったです 😀

20160810040521.jpg

 

僕自身YouTubeを始める前はただの普通の美容師でしたがYouTubeを始めたことで世界がパーっと広がりました。

IMG_4757

 

コラボによる他のYouTuberさんとの関わり…

IMG_4798

 

UUUMに加入してトップYouTuberさん達ともお話させて頂いたり…

IMG_4842

 

これからもYouTubeからの発信を続けて それを見つけてくれた多くの方の髪を担当させて頂くのが僕の夢ですね。

IMG_4829

 

来年の1月には東京公演があるのでそこでも出演者として選んでいただけるように僕のチャンネルも成長させていきたいです!

IMG_4824

 

これからも美容師YouTuberとしての おのだまーしーをよろしくお願いします!

Lilyスタイリスト おのだまーしー

おのだまーしー

予約

美容師YouTuber。"誰でも自宅で美容師の技術を間近で見ることができる”をテーマにYouTubeのチャンネルを開設。一般の方が知らない髪の悩み・扱い方を身近な存在的な立ち位置でアドバイスをする。今までは自宅に帰ったら "自分任せ” になっていたお家での手入れを「YouTbe×美容師」を組み合わせることによって365日安心したヘアライフを過ごして頂くことを可能にした。2015年1月にはYouTubeのトップクリエイターの”HIKAKIN”や"はじめしゃちょー”らが属しているUUUM株式会社に所属。数多くの有名YouTuberのヘアを担当。皆様の髪の悩みは僕の悩みです!僕と一緒にその悩みを解決していきませんか?

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • Youtube
  • line

関連記事