くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【2015】日本No.1のくせ毛美容師!!!

2015.4.26

Lilyくせ毛マイスター:野坂 信二

どんな人が 僕のブログに辿りつくのだろう?

と 思い

アクセス解析を便りに 検索をかけまくってみた結果。。。

 


 

「くせ毛 美容師」で検索。。。

 

くせ毛関連で検索をかけてみると

何十万という膨大なWEBページが存在するなか

「くせ毛 美容師」で一番上に出てきました!!!

くせげ美容師

 

天下のホットペッパービューティーも抜き去っています!!!

 

WEB関連に詳しいひとからすると

これはかなり面白い現象なのです

 

これで 僕は

日本No.1のくせ毛美容師 と名乗れます(笑)

 

他にもくせ毛関連ワードで 色々検索をかけてみると、、、

 

自らのくせ毛を活かす関連のブログ記事

 

  1. 「くせ毛 カット」
  2. 「くせ毛 カット 得意」
  3. 「くせ毛 カット 上手」「くせ毛 活かす」
  4. 「くせ毛 ボブ」
  5. 「くせ毛 ショートボブ」
  6. 「くせ毛 ベリーショート」
  7. 「くせ毛 東京」

 

「くせ毛」を殺す縮毛矯正関連のブログ記事

 

  1. 「縮毛矯正 内巻き」
  2. 「縮毛矯正 ボブ」

 

長年の縮毛矯正の呪縛から抜け出したい脱縮毛矯正関連のブログ記事

 

  1. 「縮毛矯正 やめたい」
  2. 「縮毛矯正 やめる」
  3. 縮毛矯正 やめ方」
  4. 「脱縮毛矯正」

 

縮毛矯正失敗関連のブログ記事も

 

  1. 「ビビリ直し」
  2. 「ビビリ毛 修復」

 

なんて ワードが

なんと すべて5位以内表示!!!

他にもくせ毛や縮毛矯正関連のワードで検索すると

2ページ目には ほぼほぼいるというかなり面白い展開になっています(笑)

その検索結果を少しご紹介♪

 

「くせ毛 カット」

くせ毛カット

 

「くせ毛 活かす」

くせ毛活かす 1
くせ毛活かす2

 

「くせ毛 ボブ」

くせ毛ボブ1
くせ毛ボブ2

 

「くせ毛 ベリーショート」

くせ毛ベリーショート

 

「縮毛矯正 内巻き」

縮毛矯正 内巻き

 

「くせ毛 東京」

くせ毛 東京

 

これに関しては 画像検索に変えてみると

8割以上 のちログの記事添付画像という エグイ状態に(笑)

くせ毛 画像
くせ毛 画像2

 

「縮毛矯正 やめる」

縮毛矯正 やめる
縮毛矯正やめる2

 

その他ヘアケア関係や マニアックネタ関係でも

けっこう検索にヒットしているみたいですね

ちなみに おなじみのブログ村美容師ランキングは

全参加ブログ1517中 5位以内を常時キープしています!!!

ブログ村

 

一個人がブログをしていて ここまで結果が出せているのも

皆様のおかげです♪

これからも書き続けていきますので 応援よろしくお願いします!!!

ひとまずくせ毛美容師で 全国制覇できたので

のっちはまた新たなステップへと 駒を進めていきます!

 

 

今日はこんなん。ほいじゃね♪

 

Lilyくせ毛マイスター 野坂信二

野坂 信二

予約

都内2店舗を経て、専門特化美容家集団「Lily」に オープニングスタッフとして参加。下積み時代から型に捕われず、様々な知識技術を習得。くせ毛顧客率99%という全国でも他に類を見ない くせ毛のプロフェッショナル技術者【くせ毛マイスター】として、くせ毛を手なづけるカットや自然で低ダメージな縮毛矯正を得意とする。他にも他店で縮毛矯正やデジタルパーマなどで失敗された 「ビビリ毛」の修繕なども依頼されるなど 都内のみならず全国のくせ毛や髪のダメージに 悩む方々から絶大な支持を得ている。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事