くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

くせ毛マイスター野坂信二の口コミNo.95「乾かすだけで美容室クオリティ」

2015.5.3

Lilyくせ毛マイスター:お客様の声・施術例, 野坂 信二

検索ワード対策むき出しタイトル(笑)

メールやLINEなどで頂いた

「見える口コミ」をご紹介するシリーズ♪

 

口コミどんどん募集してます!!!

口コミ

 

くせ毛 カット 得意 上手

 

野坂さん!

日曜の1930〜カットしてもらった○○です。

さっき髪の毛洗って教えてもらった通りに乾かしたら、

ちゃんと形になりました!

まぁるくて、髪の表面もなんかツヤツヤしてます♡

 

わしゃわしゃ乾かしただけなのに、美容室と同じようなスタイル

になって驚きです(*^^*)

ありがとうございました!

 

明日の朝のスタイリングも頑張りまーす。

感動して思わずLINEしてしまいましたが、

遅くに長文失礼しましたm(__)m

 

のっちより

 

嬉しいメッセージを頂きました。

ずっと自身のくせ毛でお悩みの方でした。

ずっと長めなスタイルを維持して

クセを抑え付けるような髪型をしていましたが

梳き過ぎのせいもあり

毛先は暴れる様子

 

髪質やくせの具合

そして現状から見るに

一度肩上まで切ることがベストだと判断して

半ば強引に切りました(笑)

 

結果的に喜んでくれたのでよかったですが

それじゃなければ

けっこう悪質な美容師だと

文面にしてみて感じました(笑)

 

髪の毛の状態や今後を考慮すると

選択肢はそう多くはないものです

 

初めてのひとならなおさら

幅広くできる髪の毛の状態を保ってないことがほとんどなので

 

今回は「一度リセット!」的な意味合いも含めてカット

肩上のスタイルは人生初なのだそうですが

とても似合っていました

 

参考記事

 

今回は写真も撮らなかったのでないです

 

 

まだ来店されてない方にも非常に参考になるので

口コミたくさん募集してます

 

 

今日はこんなん。ほいじゃね♪

 

Lilyくせ毛マイスター 野坂信二

野坂 信二

予約

都内2店舗を経て、専門特化美容家集団「Lily」に オープニングスタッフとして参加。下積み時代から型に捕われず、様々な知識技術を習得。くせ毛顧客率99%という全国でも他に類を見ない くせ毛のプロフェッショナル技術者【くせ毛マイスター】として、くせ毛を手なづけるカットや自然で低ダメージな縮毛矯正を得意とする。他にも他店で縮毛矯正やデジタルパーマなどで失敗された 「ビビリ毛」の修繕なども依頼されるなど 都内のみならず全国のくせ毛や髪のダメージに 悩む方々から絶大な支持を得ている。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事