口コミ|
シャンプー|
ヘアケア|
髪質改善|
縮毛矯正|
くせ毛カット|
薄毛・脱毛|
アンバサダー|
趣味
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Flowers口コミ「自分の髪じゃないみたいで嬉しくて、彼にも綺麗になったって喜んでもらえました♪」

2018.2.5

美容室Lilyスタイリスト:シャンプー, ヘアケア, 口コミ, 木村 賢司

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

 

現在は【ヘアケア、くせ毛、縮毛矯正】に専門特化した美容室Lilyに務めております。

 

そんな、ヘアケアに専門特化した美容師のみが在籍する美容室Lilyから、スタッフ一同力を合わせて研究に研究を重ね、試作に試作を重ね、3年間もの歳月をかけてようやく完成し、発売された至高のヘアケアFlowersですが、

 

実際にご購入くださった方からご感想を頂きましたのでご了承下のもとご紹介させていただきます。

 

Flowers購入者からご感想

 

 

「写真ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

 

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

 

シャンプーだけであんなに変わるんですねっ!
本当にびっくりしましたし、自分の髪じゃないみたいで嬉しくて渋谷まで歩いて帰りました*\(^o^)/*笑

 

彼にも綺麗になったって喜んでもらえたので、これからもケアを丁寧に頑張りたいと思います😊」

 

嬉しいご連絡ありがとうございます♪

 

ヘアケアにおいて最も重要となるのは、

 

「美容室での施術」

 

ではなく

 

「ご自宅での毎日のケア」

 

です。

 

美容室に行くのは年に数回程度ですよね。

 

でもご自宅でのケアは毎日ですよね。

 

毎月美容室に行って施術してもらうだけで髪が綺麗になるのであれば、世の女性は皆さん美髪なはずですよね。

 

それなのに世の女性の大多数の方が髪に不満を、悩みを持たれています。

 

それは、毎日のケアが適切でないからであることがほとんどです。

 

ブリーチや明るめのカラーだと話は別ですが、

 

1回のカラーで髪はさほど傷みません。

 

それなのに髪が傷んだと感じるのは

 

 

【繰り返してきたから】です。

 

 

なにが言いたいかって、美容室は傷んだ髪を治して可愛く仕上げてくれるお洒落な病院ではありません。

 

【根本的に美容室は髪を傷める場所】です。

 

カラーにパーマに縮毛矯正に、

 

薬剤を使用するメニューは基本的に髪を傷めています。

 

それを犠牲に表面上の美を手に入れる訳です。

 

一見綺麗になったようには見えるけれど、髪自体は間違いなく傷んでいます。

 

残念ながら現代の科学や再生医療で髪を治癒することはまだ実現しておりません。

 

髪は死んだ細胞の集合体であり、もとより命を失っているので傷つけば傷ついたままなのです。

 

髪は月に1~1.5cmのペースで伸びています。

 

つまり、生えてから毛先に来るまでロングだと4~5年。

 

約1500日間、死んだ細胞の集合体である髪に傷一つ付けずに過ごすことは不可能に近いことは容易に想像できるかと思います。

 

日が経てば経つほど髪にダメージは蓄積され、美容室でカラーやパーマを繰り返し、気がつけば髪はズタボロに。

 

これが毛先の傷みが目立つカラクリです。

 

何回トリートメントをしても1週間も経てば毛先の傷みは気になってきますよね。

 

そろそろ気づいても良いのではないでしょうか?

 

美容室でのトリートメントで髪が治癒していないことに。

 

大切なのは毎日のケアです。

 

肌も同じですよね。

 

スキンケアは毎日のケアが何より大切。月に一度の美顔器だけで綺麗な肌が保たれるはずがありません。

 

月に一度皮膚科の専門医に観てもらうだけで綺麗な肌が保たれるはずがありません。

 

美容室も皮膚科も綺麗にする手立てを提案する場所であり、アドバイスはそのままに受け、見直すべきは毎日のケアなのです。

 

毎日のケアがいい加減で使っているシャンプートリートメントや洗顔料に化粧水に乳液が合っていなければ、

 

美容室や皮膚科で施術してもらっても、処方された薬を使っても一向に良くなることはありません。

 

そこで告げられたアドバイスは無理のない程度に毎日続けましょう。

 

完璧なケアを続けるのは負担になって返って継続するのが難しかったりもします。

 

続けられる限りのケアを続ければ良いのです。

 

そして今回はFlowersの使用と髪の乾かし方などのご自宅での適切なケア方法をご提案させていただきました。

 

僕はあくまでも全力でサポートをすることが仕事であり、僕の力で髪を綺麗にして差し上げることはできません。

 

綺麗な髪を手に入れるのは自分自身です。

 

僕は綺麗な髪を手に入れていただくための最大限のサポートとアドバイスを全力で、かつ親身になってお手伝いさせていただいております。

 

少しでも髪が悩みの要素ではなく、楽しめる要素へと変えられるように、

 

少しでも多くの女性により魅力的に、美しく素敵になっていただくために、

 

そして幸せな気持ちになっていただくために、

 

僕は全力を尽くさせていただきます。

 

 

先日はわざわざお店までご来店いただいて僕の提案を受け入れていただいて本当にありがとうございました!!

 

これからどんどん髪を楽しめる要素に変えて、より魅力的に、美しく素敵な女性になっていきましょう^^

 

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア

 

 

Flowers関連記事

【最新版】木村賢司のFlowers口コミ一覧

 

画期的かつ至高のホームケア「Flowers」を実際にご購入いただいてしばらくお使いいただいた方から口コミをいただいておりますのでご紹介させて

いただきました。

 

Flowersを購入しにお越しくださいました♪

 

大変大変ありがたいことに、僕の発信を見てくださった方がわざわざLilyまで足を運んでFlowersをご購入しにお越しくださいました!

 

想いを発信し続け、そしてその想いが伝わり、こうして結果として結ばれて喜んでご購入していただけるって本当に幸せなことです。

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

こちらは市販のシャンプーとFlowersの使用後の比較検証記事です。

 

実際に効果の差を見てみたいという方は是非お読みください。

 

 

僕のご予約について

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、心を込めて丁寧に髪を綺麗に素敵にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア