くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【Flowersのココがスゴい!】シャンプー・トリートメント・オイル別に解説します!

2018.8.9

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司, 自宅での美髪ケア

はじめまして、東京の表参道にある【ヘアケア・くせ毛】に専門特化美容室Lilyに勤める木村賢司と申します。

 

 

より多くの髪に悩む女性を救うべく、「髪の悩みを解決する」ということにフォーカスした施術を専門としています。

 

「髪に余計な負担を与えずに最低限の負担でサラサラツヤツヤしっとりまとまる扱いやすい髪になる」と評判の施術をお客様に合わせて提供しております。

 


 

 

 

 

【Flowersのココがスゴい!】シャンプー・トリートメント・オイル別に解説します!

 

 

大変ご好評いただいており、あまりの売れ行きに生産が追いつかず、

 

品薄状態が続くFlowersですが、

(ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。)

 

「なんでそんなに高いの?」

「他のシャンプーと何が違うの?」

 

といった疑問にお答えしていきます。

 

 

 

Flowersシャンプーのココがスゴい!

 

 

Flowersシャンプーのメインとなる洗浄成分は「ホホバオイル」。

 

ホホバオイルとは?

 

①Flowersシャンプーが髪に付着すると、洗浄成分のホホバオイルが髪をおおいます。

 

②不要なアブラ汚れを浮かし、微弱に配合された界面活性剤と呼ばれる洗浄成分が

 

少量のホホバオイル、皮脂に交えて不要なアブラ汚れを落とします。

 

 

③髪表面から完全に油分を落とし切ることなく、必要な皮脂と少量のホホバオイルが髪表面に残ります。

 

④余分なものはカットし、必要なものはキープするという非常にヘルシーな状態へと近づくことができるのです。

 

よって、髪が軽いのにツヤが出るという理想的な質感を髪にもたらします。

 

 

 

Flowersトリートメントのココがスゴい!

 

 

成分の90%がナチュラルオイル。

 

カチオン界面活性剤(トリートメント成分を髪になじませてくれる成分)も最もランクの高いもののみを使用し、

 

(※原価が高いほどコーティング力と刺激性が落ち、安いほど高まる傾向にあります。)

 

 

最高品質のトリートメント成分が髪表面に薄く伸び、

 

キレイな肌に最高品質のカバー力の低いファンデーションをなじませたかのような状態に導き、

 

「髪が軽くてツヤもあるのにサラサラでしっとりまとまる」

 

文句のつけようのないラグジュアリーな髪を実現してくれます。

 

 

 

Flowersオイルのココがスゴい!

 

 

成分は【ホホバオイル・スクワラン】のみ。

 

ホホバオイルは乾燥を防ぎ、圧倒的な保湿力で髪をしっとりさせ

 

スクワランは髪に柔らかさと軽やかさを与えます。

 

質感調節にも非常に使えるので

 

髪を乾かしてみて、「中間〜毛先をもっとしっとりさせたい!」

 

という方は乾かした後にも少量なじませると、べたつかず、軽いのにまとまる質感が得られます。

 

しかもこれ、スキンケアにも使えるんです!!

 

洗顔後にFlowersオイルを少量手にとり、顔全体にうすーく優しく伸ばします。

 

そのまま寝るだけで寝てる間にオイルが肌に馴染み、驚くほど肌の調子がいい朝を迎えられるんです!!

 

 

Flowersの詳細はコチラ

 


最終更新日 2018/4/4 「ネットで調べたどんな高価なシャンプーを使ってもダメだった」この記事はそんなあなたの長年の悩みを解決するかもしれません。【新たなカタチの究極のヘアケアFlowers(フラワーズ)をご紹介】

情報源: 2万円超!最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)まとめ|口コミや成分、使い方は?徹底解析!!

 

 

Flowers 公式オンラインストア

Lily公式ストア

 

 

僕のご予約について

 

木村賢司

 

・施術メニュー

カット

カラー

髪質改善

縮毛矯正

Flowers無料体験

 

・料金

長さにより変動

(LINEでのカウンセリングで決めていく形となります)

・営業時間

9:00〜要相談

不定休

 

・ご予約方法

LINEより【お名前フルネーム・ふりがな・希望メニュー・希望日時】の4点をご記載のうえご連絡ください。

友だち追加

LINE追加はこちらから↑↑

 

 

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア