くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Lily代表柳本の取材記事にたかふみも載せていただきました♫

2019.3.4

美容室Lilyスタイリスト:高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

先日、Lilyの代表柳本が美容業界紙に特集されました!

 

そこで、Lilyスタッフである僕も少しだけ載せていただいたので、嬉しくてブログにしています笑

名だたる美容師と肩を並べる代表の姿を見て

そういうのに特集されるとどういう想いでスタッフと接しているのか?

 

そういうのが見えるんですよね。

 

うちの代表はあまり自分から進んで「あーだこーだ」いうタイプではないので、こういう時により一層どういうことを考えてお店のことを動かしているのか?というのが見えてきます。

 

 

そして、色んなオーナー様が特集されていてその中の一線で活躍しているうちのオーナーを見て

 

素直にかっこいいなって

 

こんなすごい人の元で働けて幸せだなぁとつくづく感じます。

 

そしてそんな一線で活躍しているのにスタッフにはそんな素振りすら見せず、フラットに関係を保ってくれます。一番年下の僕に対してでもね。

 

それがまた、僕はオーナーの大好きなところです。

 

 

なんでわざわざ僕まで載せたの?

僕はこの一番歳が若く、実績のない僕を載せてくれたのか?というのをすごく疑問に思いました。

 

これってオーナーの優しさなんだろうなって思います

 

少しでも注目を集めて欲しいという願いの元乗せてくれたんじゃないかなって思っています。

 

もっと自分のことを載せればいいのにスタッフのことを一番多く載せてくれていたのが印象的でした。

 

そういうところに僕は惹かれます。

 

そして、この人のためにももっと頑張りたいって思います。

 

誰よりもスタッフ想いのオーナーです

 

自分の力で載れるように僕も頑張ります!

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

生配信にて生の声聞いてます!

17Liveの公式ライバーとして活動しています!

 

こちらのアカウントで髪のお悩みやたかふみがカリスマ美容師への道に向けて必死に練習している姿などを映していきます!

 

ぜひフォローしてくださいね☺️

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア