くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

5年のお付き合い。初めて盃を交わした話。

2019.6.22

美容室Lilyスタイリスト:高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

先日、「ある」先輩と初めて盃を交わしました。

 

 

ある先輩とは

 

木村さんです!

 

 

僕と木村さんが現在、同じ職場で働いているのも本当はかなり奇跡的なんです。

 

そんなお話をしようかなぁと今回は思います。

 

どうやって出会ったの??

SNSです!!!笑

 

現代的な感じが満載ですが、SNSで寺村さんが主催していた美容関係者のグループで出会い、連絡のやり取りをしていました。

 

それは僕が中学校3年生くらいの時ですね。

 

そして、ある時木村さんが東京に出てくるという時にぜひお会いしたい!と言い、無理矢理会っていただきました。

 

この時僕は高校1年生。

 

 

いやー若っ!!

 

 

そしてある時こんな話もしました、

 

「同じところで働けたらいいよねー」なんて。

 

そしてそんな話をしてから数年。

 

今では同じフロアに立っていて、先輩と後輩という関係に。

 

人生何が起こるかわからないなぁなんて。

 

かれこれ5年のお付き合いとなり、僕は20歳となりました。

 

 

こんな素敵なご飯をご馳走になりました。

 

 

そして。

 

 

初めて、盃を交わすことができました。

 

 

本当にありがとうございました。