くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【毎年恒例!】Lily主催の屋形船!お酒解禁した僕は…

2019.8.22

美容室Lilyスタイリスト:高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

先日、Lily主催の毎年恒例の屋形船に参戦してきました!

 

去年も参加したのですが、去年まで未成年だったので一滴もお酒を飲まずに参加し、大人達がどんどん酔っ払っていく姿だけが印象に残っています笑

 

「来年は俺もあんなになっちゃうのかなぁ」なんて思ってました笑

 

はてさて今年は…

 

 

 

僕も1年ぶりに浴衣を引っ張り出してきてみました!

 

いかがですか?♫

 

 

うちの美女スタッフに髪の毛の相談をして「前髪上げたほうがいい!」というアドバイスをいただいて、早速やるという単純さ笑

 

ちょっとはエロティックな男になりましたでしょ?笑

 

 

そんなこんなでみんな着付けしたり、ヘアアレンジしたり準備万端にしてレッツゴー!♫

 

 

 

うちのオーナーから乾杯が

 

 

毎年ご飯が美味しい🌟

 

 

景色が美しい。

 

こんなに綺麗な景色を見ながらお酒を堪能できるなんて。

 

 

こんな美しい景色があるのに着々と逃げても日本酒が注がれる。笑

 

やたらうちのオーナーは僕に日本酒を飲ませてきます笑

 

 

ま!僕は割と飲めてしまうんですがね!笑

 

 

 

ちょっと今年は人数が少ないのですが、これはこれで楽しいですね!

 

 

どう?どう?めっちゃ楽しそうでしょ??

 

 

この後は2次会に!

 

もうね、楽しすぎて写真など一枚も残っておりません笑

 

ひたすら歌って飲んでいたのは覚えています笑

 

 

出会いや人と過ごす時間に積極的に参加する

 

僕結構人見知りなのでなかなかこういう大勢の場所って苦手なのですが、なんだかんだお酒入ると楽しくなるんですよね。

 

けど、僕はこういう場にお金も時間も費やしたいと思っています。

 

楽しむだけでなく、大人達の振る舞いや話を聞いて学びにいくのが1番大きい、

 

みんなお酒も入ると年齢も関係なく楽しんでいく大人達なのですが、共通して実績も結果も出してきてい大人ばかり。

 

いろんな話がタメになります。

 

お酒入るとアホとか口が裂けても言えませんが、なんてね笑

 

 

けどそんな方々が僕は大好きです!!!

 

また来年も楽しみだなぁ!

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア