くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

経営者の中にポツンと大学生…経営者の集まりに参加してきました!

2019.9.2

美容室Lilyスタイリスト:高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

先日、とんでもない集まりに参加してきました!

 

男性が全員経営者もしくは役員の方々の集まり。

 

しかもクルージングというなんとも敷居の高い集まり笑

 

しかも会費3万!!笑

 

その中ポツンと大学生の僕が参加するという…

 

浮きまくりの予感…

 

いざ出航!

 

 

なんかすごい豪華笑

 

 

クルージングなんて初めてだし、そこからドキドキ。

 

今回は知り合いの方に御誘いいただき参加したのですが、いろんなかたをご紹介していただきましたが

 

やっぱり全員経営者だー、、、

 

すごい。

 

しかも何店舗もお店を経営していたり、本当に日本のトップで活躍されている方々ばかり。

 

「本当に僕はいていいものなのか。」

 

ただただそう感じていました笑

 

なんで3万も出してこういう場に??

 

僕みたいにまだまだ駆け出しの人間はこうやって少しでもトップで活躍されている方々との場にいき、無理矢理でもステージアップをさせていく。

 

自分を成長させてくれるのは環境です。

 

だけどその環境すらも自分で作れるのです。

 

僕はそれが3万円でできるのであれば、安いものだ!と考えています。

(いや、大学生には痛手ですよ?もちろん笑)

 

トップでい続けるのも理由があります。

 

僕はそれを学ぶために投資をしています。

 

また僕はそういう場というのは自分にチャンスをもたらせてくれる場所だと考えています。

 

逆に30代後半〜40代、50代の人たちばかりだからこそ20歳の僕は注目も浴びれる。

 

「なんだあいつは!」となるわけです。

 

無理矢理でも自分を高めるためにもこういう投資は必要だと思います。

 

 

けど、やはりすごくタメになりましたよ。

 

振る舞い方も仕事のことも。

 

どんどん僕はレベルアップしますよ。

 

けどいつかこういうの主催してみようかな!なんてね!

 

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア