くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

たかふみ成人いたしました。

2020.1.15

美容室Lilyスタイリスト:高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

1月13日。

 

それは

 

成人の日

 

そんなこんなで無事に成人を迎えることができました!!

 

そんな成人にかける思いとか同窓会などの様子を少しだけお見せしたいと思います!

 

本当に感謝でしかありません。

 

 

なんとかここまで無事に成人を迎えられたのは家族や友達はもちろん、Lilyのスタッフやお客様、周りの大人の方々のおかげです。

 

 

僕自身に何のスキルも凄みもないのですが、こうやって運よくありがたい環境に身を置かせていただいているのは僕の周りの方々のおかげでしかありません。

 

本当に感謝しかありません。

 

Lilyのスタッフも「明日は楽しんでね!」など声をかけていただき、気持ちよく出発できました!

 

 

そして、僕が世界一尊敬している祖父母にも挨拶に!

 

尊敬しすぎて養子にも入っております笑

 

半分くらいはこの二人に育ててもらいましたね。

 

無事に成人した姿を見せれたのは1つ孝行ができたのかなぁと思います。

 

とにかく長生きをして欲しいですね。

 

いざ成人式!

 

僕はちなみにずっと地元に住んでいるのですが、小学校中学校の同級生たちとは一切顔を合わせておらず、もう緊張でしかなくて、

 

 

はい、一杯やってから参加しました笑

 

プライベートとなると本当に超がつくほどの人見知りな僕。

 

お酒の力に頼らないと一切話せませんw

 

 

なんとかみんなと会えて、こうやって写真撮れたりできました笑

 

みんな大人になりました笑

 

誰だかぱっとわからない子もいて、いやぁ人の成長は素晴らしいな!なんて思ってました!笑

 

そして同窓会へ

 

中学校の同窓会に!

 

その前に僕は少し仕事してダッシュで向かいました!

 

結構な人数が集まっていてびっくり!

 

 

懐かしい人たちといろんな話をしながらお酒は進む進む。

 

 

満面の笑み笑

 

酔っ払っている証拠ですね笑

 

 

はい、かなり酔っ払ってきましたww

 

一目瞭然ww

 

 

あまりこういう姿をお見せできないので今回は特別に笑

 

 

僕の活動がみんなの耳に自然と届く

 

僕はずっと地元にいるのですが、生活リズムとかが違いすぎて、あまりみんなと会えずにいました。

 

中には「死んだと思ったから生きててよかった!」なんていう人も笑

 

生きとるわ!!!ってね笑

 

けど、大半は

 

「大学も専門も美容室でも働いてるの?」

 

なんだかんだ僕の活動がみんな自然と耳に入っていたり、

 

「友達が貴史のこと知ってるって言ってたよ!」とか

 

僕が目指していたのは

 

自分から言わずともみんなの耳に入るような活躍をすること

 

ちょっとだけ一歩前進できたかなぁと

 

もっともっと成長していかないと。

 

この人たちには負けたくない!という気持ちも強まりました。

 

 

そんなこんなで僕の成人式は楽しく終われました!!

 

みんなありがとよー!

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア