くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

疑惑の懇親会☆

2013.3.30

Lily 代表:柳本 剛

『渡邊さんのメンズ土管矯正♪』のその後の様子です☆

渡邉さんのとっても実りある講習を受けたあとは、

毎回恒例の懇親会!!

懇親会では普段疑問に思っていることを、

美容の話はもちろんのこと、

プライベートのこもまで何でも聞いてしまえる素晴らしい場です!

今回もたくさんの疑問を解決することが出来ました(-^□^-)♪

衝撃の事実その1!!



もっちーは本当にお酒が飲めない!笑

そう!

いつも講習会でお世話になっていて、

お互いネコが大好き過ぎて、

全く美容の話をしたことがないもっちー!

もっちーのブログ☆

東京 小岩 BRIN HAIR 持田 隆浩のブログ

もっちーはいつも懇親会や飲み会でコーラをオーダーします!

理由は簡単♬

お酒が飲めないからо(ж>▽<)y ☆

でも今回行った居酒屋には、

なんとコーラがないという驚愕の事実!!

店員さんに適当に当たり散らしたもっちーは、

仕方なくジンジャエールを頼むことに(;^_^A

その隣のぼくは、ジンバックを頼みました(^^)!

(ジンバック=ジンジャエールとジンのカクテル)

いつも通り楽しく会話をしていると、

何やらもっちーの様子がおかしい。。。

顔を真っ赤にして、



「何か熱くない!?」と聞いてくるのです( ̄Д ̄;;

ま、まさか!!

ジンジャエールとジンバックを間違っているのでは!?

た、確かにぼくのジンバックは、

ア、アルコールの感じがあまりしない( ̄ー ̄;

お酒がそこまで強くない美容家のために、

アルコールを少なめにしてくれているという、

ナイスな店員さんの心遣いだと勝手に思っていた美容家。。笑

店員さんが渡したのは、



ジンバックではなく、



ジンジャエールだった
のです(゜д゜;)

ここでもっちーは完全にプッチンしちゃい。。。

店員さんに自分がお酒を飲めない事を、もの凄く力説!!

なんか怒ってんだか、お酒飲めなくてカワイイ人なんだか、

よくわかんないことになっていましたヽ(;´ω`)ノ

仕方がないので、

その時のもっちーの完全にどん底に落とされた顔をどうぞ♫

開始10分で出来上がりました(‐^▽^‐)

 

おめでとうございます♫

はい!

お次の衝撃の事実その3!!

もっちーはのっち!?

事の発端は、

ある男性がぼくらの会話に入ってきたことから始まりました!

そう、ある男性とは、あの男!!

前回のブログで登場した、石野氏です!!

 

左がヘルプをして、真面目を装っている石野氏ww



石野氏のブログ☆

リモーネのブログ☆

石野氏とぼくらは今回が初対面でした♪

しかし、何やら石野氏はぼく達のことをすでに知っているそうで、

石野氏美容家の柳本くんだよね?

で、その隣が。。。

トロンのもっちーだよね( ̄▽+ ̄*)??」

一同「えっ!?」

「ト、トロン!?」

石野氏「そうそう♪ブログ見た事あるよ~~( ̄▽+ ̄*)」

ここでお酒を飲めないのに、お酒を飲まされお怒りのもっちーが、

さらに油に火を注がれ、完全にお怒りのご様子で、

もっちー

「それもっちじゃなくて、のっちだし(`ε´)!!」

「トロンじゃなくて小岩!!」

「それにオレのっちよりブログランキング上だし!!」

と怒りが収まらないご様子ののっち。。。

あっ、もっちーでした( ´艸`)w

のっちに間違えられたのが許せないみたいで、

携帯でブログ村をみせて、自分がのっちよりランキングが上な事を

見せつけるもっちー≧(´▽`)≦



「ほらオレ14位じゃん(`ε´)!!」

「のっちは18位゛(`ヘ´#)!!」

内心「もっちものっちもどっちでもええわ(・∀・)」

と思った美容家でした( ´艸`)笑

衝撃の事実その3!!

石野氏と渡邊さんはアメンバー!!

それがなぜ発覚したかというと、突然からんできた石野氏が、

どういう人物か分からないぼく達は、

色々と石野氏に質問をしていました☆

質問を繰り返すうちに、

石野氏は渡邊さんと前から知り合いだったそうで、

サロンも渡邊さんの駅のお隣だそうです(^^)

そんな石野氏に、

「前から仲良かったんですね♪

どういう関係なんですか?」

と質問したところ、



石野氏「アメンバーw」

一同「えっ!?」



石野氏「だからアメンバーだって!!」

「でもアメンバーって、

実際の人間関係で使わないよなぁ~」

と心の中で美容家は思いました( ´艸`)

あまりにもアメンバーにこだわる石野氏に、

「渡邊さんはもうアメブロじゃないですよ(^^)」

と教えたところ、

とっても悲しい顔をした石野氏(^_^;)

「きっと石野氏にとって、

アメンバーだけが心の支えなんだろうなぁ」

と心の中で美容家は思いました( ´艸`)w

次の瞬間、新しいアメンバーを探すために、

石野氏はスーツ姿の男性陣にも割り込んでいきました( ̄∀ ̄)

その後、石野氏のアメブロに読者登録に行ったのですが、

何も音沙汰ありません(´・ω・`)

きっと石野氏は、ぼくとはアメンバーはおろか、

読者登録すらする必要がないくらいの

人間関係だと見限ったようです(T_T)

いつかお友達になって下さい。。。

石野さん!!

でもそんなちょっと気難しそうな石野氏にも、別の側面が♪

 

んんっ!?

 

 

 

ケータイめっちゃ光ってるやん!!ww

可愛らしい一面も持っている石野氏でした(-^□^-)

衝撃の事実その4!!

クリス上兼は渡邊さんに◯◯◯!!

おっと!!

今日ここでタイムアップだぁ~(-^□^-)

クリスのことが気になる方は、直接クリスに聞いて下さいね♫w

クリスのブログ☆

『東京 多摩city MAI HAIRのブログ』

 



最後にみんなでちんっ!

 

 

お疲れさまでした~~♫

 

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事