くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

美容家の休日

2015.10.6

Lily 代表:柳本 剛

 

こんにちは!

くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ代表

美容家の柳本です^^

 

 

本日は久々にまとまったお休みを頂いております♪

 

なので、美容家のお休みは何をしているのか!?というつまらないブログを書きます!笑

興味ある人だけみて下さい汗

 

 

まずは朝一はいつも通っているジムへ!!

最低でも週一でジムには通うようにしています。

ようやく最近成果が見え始めてきたので、これから来年に向けて頑張ります!笑

(筋肉はそんなすぐには肥大化しないのです泣)

 

 

そのあとは、1ヶ月半に1回通っている脱毛へ

はい、ぼく脱毛してます。

世の女性がどれほど頑張っているのかが知りたくて。。。汗

 

で、脱毛して気づきました。

女性ってこんな痛くて(女性は痛くないらしい)、お金かかって(クリニックなので高い)、時間かかって(1クールが約1年)、こんなにも大変な思いをして綺麗になろうとするんですね!!(感動)

 

いや、本当に色んな意味で尊敬します。

全身脱毛したら、一体どれほどのお金と時間がかかるのやら。。。汗

ちなみにぼくは男性ですので、かなり痛いです。

でも他の男性の方が毛が濃いので、もっと痛いみたいで同情します。

これが男と女の違いです笑

 

 

 

で、お昼ご飯をパパッと済ませて、今週末に家族で行くツーリングに必須な、バイクのパーツの取り付けのため、相模原の方まで行ってきました!

 

本日唯一撮った写真

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー

えっ、これ何?って感じですね^^;

 

これは完全防水のアイフォンケースなのです!!( ̄▽+ ̄*)

というのもツーリングに行くと地図が必要じゃないですか?

で、バイク用のナビにしようかとも思ったんですが、正直良いものがない!!

というかグーグルマップが最強過ぎるという結論に達し、雨でも大丈夫で、しかも見やすい位置に取り付けれるこのパーツを、はるばるドイツから取り寄せたのです!笑

 

それを取り寄せてくれたのが相模原にあるバイク屋さんだったのです♪

 

 

そして自宅に帰宅し、大急ぎで現在ブログを書いており、これから美容師仲間と屋形船で飲み会がありますので、行ってきたいと思いマーーーーーース!!!

 

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事