くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

合宿って言うよりかは「家族旅行」

2016.8.18

Lily 代表:柳本 剛, 趣味

こんにちは!

くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ代表

美容家の柳本です^^

みなさん、夏を満喫していますか!?

僕も先日、39度を記録した山梨にも偶然行ってたんですよー。

スクリーンショット 2016-08-17 16.24.33

スクリーンショット 2016-08-17 16.24.51

スクリーンショット 2016-08-18 18.54.07

気分はほろよいw

こう暑くなってくると皆行きたくなりますよね!?

そう、キャンプに!笑

というわけでLilyの皆で行ってきました

目指すは「グンマー帝国」。入国にはパスポートが要るとか要らないとか笑

今回は車組とバイク組で分かれていきます。

スクリーンショット 2016-08-17 16.15.36

バイク組は僕とのっち。このイチゴうまかったなぁ。

スクリーンショット 2016-08-17 16.15.46

暑い時はアイスが美味しいね!

車組はマーシーが運転していたのですが、案の定途中で挫折し、女の子に運転を代わってもらうという不始末。

マーシーが男を見せてくれるのは一体いつになるのか?

スクリーンショット 2016-08-17 16.30.03

マーシーの代わりに運転するハメになったAkiko

Akiko運転の元、旅は始まります。

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.55

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.17

スクリーンショット 2016-08-17 16.15.53

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.24

んで日本一の温泉行ったり、

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.40

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.47

スクリーンショット 2016-08-17 16.16.15

スクリーンショット 2016-08-17 16.16.33

スクリーンショット 2016-08-17 16.16.42

スクリーンショット 2016-08-17 16.16.48

安心してください。巻いてますww

スクリーンショット 2016-08-17 16.16.09

雨に降られたり、

スクリーンショット 2016-08-17 16.16.55

スクリーンショット 2016-08-17 16.17.30

みんなでバーベキューしたりしました。

スクリーンショット 2016-08-17 16.18.33

スクリーンショット 2016-08-17 16.17.45

スクリーンショット 2016-08-17 16.17.38

スクリーンショット 2016-08-17 16.17.53

スクリーンショット 2016-08-17 16.26.34

スクリーンショット 2016-08-17 16.18.44

スクリーンショット 2016-08-17 16.18.52

張り切る女子に、

スクリーンショット 2016-08-17 16.33.33

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.33

何もしない男どもww

スクリーンショット 2016-08-17 16.33.18

その後雨の中、花火も。

スクリーンショット 2016-08-17 16.19.29

スクリーンショット 2016-08-17 16.19.10

服燃やすおバカさんもいましたがw

スクリーンショット 2016-08-17 16.19.21

そしてLily恒例の大富豪。

スクリーンショット 2016-08-17 16.26.18

スクリーンショット 2016-08-17 16.26.25

当然負ければ。。。こうなります。

スクリーンショット 2016-08-17 16.19.34

www

次の日もアクティブに!

朝からみんな元気だなぁと、ご老体の私は静かに見守っていました。。。

スクリーンショット 2016-08-17 16.26.11

スクリーンショット 2016-08-17 16.29.07

テラムーの実家の隣にある「日本一うまいもつ煮」を食べる事に。

スクリーンショット 2016-08-17 16.19.58

みんな喜んでたなぁ。あんま食いすぎると太るぞ、テラムー。

続いては、グンマー帝国が世界に認められた世界遺産を見学しに「富岡製糸場」へ。

その途中の高速で撮ってもらいました。

スクリーンショット 2016-08-17 16.25.20

なかなか自分の走っている姿を見る事はないので嬉しかったなぁ。

スクリーンショット 2016-08-17 16.25.08

ともちゃんは高速がめっちゃ怖かったみたいで、すんげー抱きついてるww

富岡製糸場到着!

スクリーンショット 2016-08-17 16.20.08

スクリーンショット 2016-08-17 16.27.38

ガイドさんに色々と教えてもらいながら見学しました。

スクリーンショット 2016-08-17 16.20.17

みんな熱心に話を聞きます。

スクリーンショット 2016-08-17 16.20.27

なんかSPみたいな人がいますがww

スクリーンショット 2016-08-17 16.20.44

記念写真も!

スクリーンショット 2016-08-17 16.27.27

カフェに移動し、暑さにグッタリ。。

スクリーンショット 2016-08-17 16.21.02

富岡製糸場の次はグンマー帝国の誇る屈指の山「妙義山」へお参りに。

スクリーンショット 2016-08-17 16.21.09

スクリーンショット 2016-08-17 16.27.12

スクリーンショット 2016-08-17 16.27.21

すごい山でしょ?日本では見る事は出来ません。※ここはグンマー帝国です。

スクリーンショット 2016-08-17 16.21.38

実は去年にもツーリンングで来たんです。

無事自宅に到着しました!

去年来た時は一人で来たのですが、すごく素敵な場所だったので、今度はみんなで来たいなぁなんて思ってたら叶っちゃいました笑

スクリーンショット 2016-08-17 16.22.05

「願いは叶う」という事ですね!

スクリーンショット 2016-08-17 16.22.29

もう一人の大黒様も一緒に笑

スクリーンショット 2016-08-17 16.22.16

圧倒的迫力にみんな驚いてました。

スクリーンショット 2016-08-17 16.22.42

まあ、とりあえず下から撮るよねww

スクリーンショット 2016-08-17 16.22.56

この急勾配の石段を気をつけながら登ります。

スクリーンショット 2016-08-17 16.23.04

メッチャ走ってる人いますがwww

スクリーンショット 2016-08-17 16.23.14

巨大さは圧巻の一言。

スクリーンショット 2016-08-17 16.23.24

僕たちを出迎えるように一輪の「ゆり」

スクリーンショット 2016-08-17 16.23.32

しっかりとお参りもします。

スクリーンショット 2016-08-17 16.23.40

さて、下りはさらに恐怖です。この方は完全に腰が引けていますwww

スクリーンショット 2016-08-17 16.23.55

たくさん遊んで眠気と戦いながら、グンマー帝国から一気に東京へ戻ってきました。

スクリーンショット 2016-08-17 16.24.09

これで解散!と思いきや。

まだまだ一緒にいる笑

スクリーンショット 2016-08-17 16.24.19

どんだけ仲良いんだよ。

家族旅行と同じだね

見て分かる通り、Lilyでは旅行に恋人やアンバサダー、まだスタッフではない学生やその他一匹と一緒に行っていました。

スクリーンショット 2016-08-17 16.25.01

その他一匹。Lilyの看板犬リリィです。

なんでスタッフだけじゃないの?

それは

楽しい事はみんなでやったらもっと楽しい

からです。

スタッフだけじゃなく、恋人や奥さん、日頃お世話になっている人など、自分が呼んであげたい人に来てもらえれば、さらに喜び倍増じゃないですか!

だから呼ぼうよ♪と。

それはLilyという1つの美容集団というよりかは、1つの家族みたいな感じに近いですよね。

楽しい事を共有するなら、自分の大切な人も一緒の方が嬉しいよね!

そういう家族が1人づつ増えていく事が僕のささやかな喜びです。

同じ時代、同じ場所、同じ目的で出会え、共に成長出来る事こそ奇跡だと思います。そんな奇跡の中、ビジネス上でも協力し合い高めていくのですが、ビジネス以外の遊びや楽しい事も一緒に共有していきたいなって、僕がアシスタントの頃から思い描いてた事なんです。

そういう僕自身の中で理想としていた事を実現出来るのも、こんなに素晴らしい仲間たちに恵まれているからなんです。

1人1人はとってもアクの強い子達だけど笑

けどそれこそが大切な個性だし、尊重していくべき財産だと思うんですね。

そういう個性的な仲間が集まって、どんどん面白い事をしていきたいよね。

そういう面白い事が更に素晴らしいコンテンツと、高いクオリティの仕事にも繋がると思います。

さあ、どんどん面白い事しよう!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事