くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

勝負の9月

2016.9.1

Lily 代表:柳本 剛

こんにちは!

くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ代表
美容家の柳本です^^

最近は開発中のヘアケアに関する事で非常に忙しい毎日になっており、なかなかブログの更新が出来ていない状態です。
何としても今年中に皆様の元にお届け出来るよう、スタッフ共々全力で取り組んでいます!

早く皆様の元にお届けしたくてウズウズするほどに、
毎日髪を洗うのが楽しみになる♪
その髪を友達に自慢したくなっちゃう♪

そんな最高のヘアケアが完成しました。
1日も早く皆様にお届け出来るよう、誠心誠意頑張っていきます!

勝負の9月を迎えるにあたり

毎月恒例のお朔参りで気合いをさらにいれてきました。
残りの4ヶ月も全力で駆け抜ける事を誓いました。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

それにしても夏が終わってしまうの事が寂しい。。笑

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

みんな今月も全力で頑張るぞーー!!

毎月恒例のマーシーのゴチ

これも毎月恒例になりました、マーシーがスタバを奢ってくれるやつです。
毎月1人づつ奢る人が増えていき、それと同時に自分の成長も確かめれるというなんとも素晴らしい(僕たちにとって)、恒例行事となりました。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール新作のメープル味を。甘党の僕ですら激甘に感じるメープル笑
まだの方は是非。

またマーシーにたくさんのスタバを奢ってもらえるよう、今月も邁進していく所存です。
全ては髪を愛し、美しくなりたいと願う全世界の女性のために!!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事