くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

今日から新たなリリストが2人加入!!

2017.4.1

Lily 代表:柳本 剛

世間の皆さまも同じでしょうが、Lilyも今日からスタッフが2名増え、彼らの人生初の社会人1日目がスタートとなりました。
残念なことに、美容師の世界では最も忙しい土曜日のスタートとなりますので、きっと世の中では怒られまくっている新卒の人たちが沢山いるんだろうなぁと、期待に胸を膨らませ朝を迎えました笑

Lily恒例の『お朔参り』からスタートです。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

今日から新たなリリストとなった、

こうたそ、美容室、美容師、Lily

こうたそ

木村賢司、Lily、美容室、美容師

木村くん

二人にとっては社会人としての記念すべき1日目です。
綺麗事抜きで、社会に出るとクソ大変なことなんかは当たり前のように存在ます。
死ぬほど悔しいことも多々あるでしょう。
理不尽なんて言葉は朝飯前。
常にプレッシャーに晒され、時間という学生の時には無限のように感じていた、自分の唯一の宝すらいとも簡単に奪われます。
自分の力でお金を頂くことの意味を、その価値を、身をもって知ることとなります。

だけど、そんなことすら越えるものが、僕ら美容の仕事には沢山秘められているんです。

どんなに辛くても、それを上回るだけの価値が、魅力が、この美容の世界にはあります。
この世界にどっぷりの僕らが言うんだから間違いありません笑

ただその価値や魅力は、生半可な人の元には訪れません。
日々、絶え間ぬ努力をし、己と仲間を信じてきた人にしか訪れません。
それは楽しくも茨の道かもしれません。

けど、その道を歩む中で積み重ねた、信頼や信用は自分を裏切ることはないでしょう。
社会に出るということは、たくさんの信頼と信用を積み重ねるということなのですから。

そんな社会人として、偉大なる一歩を踏み出した2人。。。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

疲れ果てて撃沈w
これくらいでヘコたれてるんじゃねーーーww

僕らは甘くはないよーーー
ふふふw

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事