くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

台風の中、Lilyのみんなでキャンプに行ってみた結果。。。

2017.8.17

Lily 代表:柳本 剛, 趣味

先週うちのスタッフみんなでキャンプに行ってみたんですよ。

えぇ、もちろん雨です。
それも雨の中の雨、台風というやつです。

みんなが予定を合わせるのって案外難しくって、なんだかんだ2ヶ月くらい前から予定してました。

が!
その日に限って見事に台風が直撃ですwww

誰だ〜、雨男は〜!?!?笑

まっ、雨だろうが台風だろうがせっかくみんなで予定合わせたんだから、ウンと楽しまないとね!
一応前日までの天気予報で1番安全そうな新潟に行くことに。。。(この選択が後に大変なことに)

今回はキャンプ用品満載のため、車2台で行くことに。
1台は僕の運転、もう1台はあきこの運転。

あきこ側の人たち御愁傷様ですw(あきこの運転は本当に乱暴)

僕側の人たちは快適な旅でございます♪

去年のスタッフ旅行でも立ち寄ったSAで休憩しながら、まったりした旅を楽しんでおりました。

そんなまったりな中、ある一本の電話が。。。

本日宿泊予定のキャンプ場から、

「本日は台風で安全確認が取れないため、キャンプ場を閉鎖したいと思っております。
他の全ての客様からはキャンセルのご連絡があり、あとは君たちだけだよ?

とのこと。

まあ、キャンプ場としては当然の対応だと思います。
しかし!
僕らもすでに新潟に向けて出発してしまっているところです。
ここで引き返すわけには行きません。
なんせこの日を逃すと、今度いつみんなとキャンプ行けるか分かりませんからね。

そんな訳で、

「安全確認などは全て自分達で行い、その責任も全て自分達で取ります。
なので、僕らにどうしても泊まる場所を提供してくれませんか?」

とご提案し、苦笑いしながら了承してくれたようです。
これで旅の準備は整いました。
心置き無く新潟に向かえます。

キャンプ場到着!

到着後、いきなり何やら始めるのっちと木村。
なお、これより先は爬虫類苦手な方観覧禁止ですw

捕まえたようです、へびwwww

嬉しそうwww

イヤそうwww

でも触ってみるのねwww

いきなりアウトドアを満喫してもらったところで、僕とのっちはあるものを見つけます。

ブランコ♪

いや〜ブランコなんて何十年ぶり何だろうww
って会話をしていた30分後。。。

さっきまで僕らが遊んでいたブランコの命が一瞬にして刈り取られて行きましたwwwwwww
ブランコの命って儚い。。笑

ブランコの分まで僕らはこのキャンプ場で楽しもう!と心に誓い、みんなでテントを組み上げて行きます。

いや〜、のっちとあきこの手際がいいから助かるな〜
相変わらず木村はほとんど手伝わないしねw

こういう時に普段の仕事ぶりが垣間見えてしまうから、キャンプって怖いもんですww

さあ、テントも組み上がったので、みんなで祝杯をあげるぞーーーーー!!!

私がみんなのためにお作りしましょう。

みんなの大好きなミドリのやつです。(特にズマさんが大好き)

恒例の『コカボム』

美味しくできたので、かんぱーーーーーーーーい♪♪♪

コカボムで盛り上がり、和気あいあいと宴が始まります。

のはずが。。。

なんだか様子のおかしい人が。。。

いますねwwww

行ってらっしゃいませww

コカボム炸裂!!!笑
これで一体何人の死に目にあってきたのか。。。w

そうこうしている間にもう一人いなくなり、雨足も強くなってきました。

そうなんです、なんと台風が我らの元に向かっていているっぽいではありませんか!笑

ちなみにもう誰も進路予想なんて出来てませんw
多分僕らの元に向かってくるだけですww(新潟の皆さんすみません)

あまりにも風が強く、さすがにタープが吹っ飛びそうになっていたので、全て撤収することに!笑

大雨、強風の中、みんなズブ濡れになりながらの撤収作業。
もちろんここに木村の姿はありませんww

あやつはみんなが撤収作業を頑張っている最中、女の子に電話で慰めてもらっていたそうですwww
ホントに木村ってやつは。。。とみんなが呆れている中、案外こうたそが頑張っていたのは意外で面白かったなぁと。

木村以外のみんなは大雨・強風の中頑張ってテントの撤収をしてくれました!
マジでみんな頼りになるなぁ!!

そんで、テント撤収して、今夜の寝床とは?
となるのですが、なんとこのキャンプ場ホテルも併設していますwww
しかもホテルに空きがあるとのこと!

不幸中の幸いとはまさにこのこと。
ズブ濡れになった身体を温泉で温め、ホテルで第二ラウンドスタートwww

Lily恒例の大富豪呑みが始まります。

そして大富豪でも呑まされまくるしょうちゃん。

きっとこれでお酒が強くなるよ(遠い目。。。

深夜まで激戦が繰り広げられ、気が付けば罰ゲームだけでこれだけのボトルが空いたとさ笑

キャンプ2日目

相変わらず外は大雨なので、予定を大きく変更し『サマーランド』へ!

あきこ以外はみんな初めてだったのですが、結構面白いね!
予定は変更にはなりましたが、みんな楽しんでくれたようで最高でした!

浮き輪に乗ったのっちが1番楽しんでいたのはここだけの秘密ですw

 

ちなみにユーチューバーの知名度は抜群のようで、しょうちゃんは何度も他のお客さんに声を掛けられていて、

お客さん  「あの有名な人ですよね?」

しょうちゃん「えっ、いや別にそんなのじゃないですよ」

お客さん  「そうですか?

あの有名な男優の方ですよね?」

スタッフ一同「男優wwww」

どの男優だったのか、それとも本当に出演しているのか!?
その辺はしょうちゃんは固く口を閉ざしていますがww
気になる方は本人に直接聞いてみてあげてくださいね♪笑

 

スタッフのみんなも大いに楽しんでくれたよーー!

今度は晴れた日に正真正銘のキャンプをブチかましたいなー!!!笑
また行くぞ!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事