くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

美容家、結婚式に行く

2015.6.17

Lily 代表:柳本 剛

 

先日、僕の親友である、たくまクンがついに結婚式を挙げました!!

 

なので、普段ほとんど行かない横浜まで遠征することにしました。

あまりの遠さに気分は出張。

表参道で挙げてくれれば良かったのに。

 

しかし二人の門出を祝うためなら、人生の先輩として、どこへでも馳せ参じましょう!

 

 

 

ここで懐かしの早稲田美容(ワセビ)の仲間達と再会しました!

みんな元気そうで何よりです^^

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

みんな久しぶり!! 

(ちなみにたくまクンのお子さんではありません笑)

 

 

まあ、とにかく色んな意味で記憶に残る披露宴でした。

花嫁さんはもちろん綺麗なのですが、その旦那であるたくまクンがあまりにも衝撃的でした。

 

 

まず披露宴の衣装替えで、なんと。。。

 

坊主になりました!!!笑

 

 

 

 

着替えるところを間違ったようで、

 

さっきまではこんな感じで「毛」がありました。

 写真 2015-06-10 23 11 58

 

 

 

ですが、次に登場した時にはなぜか坊主になっとりました(^^;

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

おそらくルパンを意識したものと思われます 

 

それにしてもずいぶんと丸っこいルパンですね。

 

 

ちなみにこの丸っこい坊主にしたのは、

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

ガラの悪い「イシモタくん」

ガラ悪いのに、すいぶんと可愛いデザート食べるんですね。

 

ワセビで最もガラが悪いことで有名でした。

今でももちろんガラ悪いです。

 

 

が!! このイシモタくん、実はこんなガラ悪い顔してお酒が飲めないんです

この顔でお酒飲めないとかギャグですよね〜

 

 

 

本当にお酒が飲めないのか検証するために、イシモタくんがいない間に、スタッフさんに

「このノンアルコールカクテルに少しだけジンを混ぜて持ってきて下さい」とお願いしました。

 

 

それをさり気なく、イシモタくんの飲み物と交換しておきました。



何も知らずに戻ってきたイシモタくん。




僕は隣で、イシモタくんがアルコール入りノンアルコールカクテルを飲んでくれることを、ニヤニヤしながら見守っておりました。



するとですね、イシモタくんがニヤつきながらこう言うわけです。

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

「おめぇ、酒混ぜやがっただろ!!ぶっ殺すぞ!!」

 

 

あ〜、こわいこわい。

 

ただでさえ怖いイシモタくんが、怒ってさらに怖くなりました。

 

 

 

ですが、ここで負けてはわざわざ横浜まで来た甲斐がありません。

 

 

 

その後も必死にアルコール入りノンアルコールをイシモタくんに出し続けるのですが、どういったことか、野性の嗅覚でお酒が入っていることに気付いてしまうようで、

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

「おめぇが飲め」

と脅迫してきます。

 

 

 

気が付くと僕の目の前には大量の

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

アルコール入りノンアルコールが笑

 

 

結果、イシモタくんは本当にコーラしか飲めないみたいです。

 

 

 

 


で、イシモタくんをイジるのも飽きてきたところで、披露宴が終わり二次会へ。



二次会でもラブラブなお二人。

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

なんだか今日のたくまクン、かなりカッコイイではないですか!!




本日2度目のケーキカットで

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

はしゃぐたくまクン




シャッターチャ〜〜ンス!!

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

いや〜幸せそうで何よりです♪






あっ、ちなみにもう一人近々幸せになる人がいます♪

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

こちらのお二人です。
10月に挙式の予定です。



ウソです。

本当は右側のべーやんが結婚します。

たっちゃん(左側)が残念がってたぞ






披露宴には来れなかったけど、

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

新宿で美容師がんばってる「ファム」も来てくれました!
ちなみにベトナム人(本当)






二次会ではクイズや腕相撲で大盛り上がり♪

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

見事キャッチして喜ぶ「ボス」
自衛隊→美容師→エアコン取り付けという素敵な職歴♪


ぼくが学生でお金がなかった頃によく面倒を見てくれました^^







腕相撲では、たくまクンが兄貴に挑みます!!

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

イカつい兄貴
強そ〜〜




レディ〜ファイト!!

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

いい勝負か!?




と思ったら

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

余裕の兄貴








柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

たくまクンあっさり負けてしまいます。

披露宴のピアノといい、腕相撲といい、良いところを見せることは出来ませんでした。

たくまクンの本気はいったいいつになったら見ることが出来るのでしょうか( ´艸`)

 

 

 

 

 

クイズで1位のチームが2つあったので、代表者同士で腕相撲対決!!

 


ここで代表に名乗りを挙げたのが、ぼくと同じ表参道でサロンを引っ張るこの男。
 


たか〜〜〜ぎ〜〜〜たく〜〜〜や〜〜〜 

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山






自称「エース」(ワンピースより)をマネるたくやは、かなり腕に自信を持っているみたいです。

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山
コスプレまでして、かなりなりきっております。





「絶対勝てる!!」と意気揚々と勝負に挑みに行きました。

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山
んん!??





柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山
めっちゃよわ〜〜〜〜〜!!!



ビックリするほどの弱さで瞬殺でした。。。


やはり火拳が禁止の腕相撲では、ただのザコだったようです。


ぼくが筋トレのイロハを教えてあげたいくらいです。








優勝したのは!!

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

こちらのチームのみなさん!

おめでとうございます!!

 

 

ちなみに優勝したチームにいて、黒毛和牛をもらって喜んでいるのが、

そう、それが

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

「かっくん」です。

5年ほど前のかっくんの結婚式の時よりも、さらにハゲていて心配でなりません。
このままいくと5年後には毛がなくなるのではないか?



心配です。

黒毛和牛もらって喜んでいる場合ではありません。
あなたの黒毛が心配です。




それにしてもたくまクンの一家は本当に仲が良くて素敵です!

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

両手に花♪





照れるたくまクン

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

可愛いところもあります。





ヤンチャな兄貴とヤンチャな弟、そして強烈なママに育てられたたくまクン

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山





最後にワセビみんなで記念写真♪

柳本剛,Lily,美容家,結婚式,美容家,美容師,表参道,青山

素晴らしい結婚式でしたね!
末長くお幸せに♪


 

 

 

Lily,柳本剛,くせ毛,シャンプー解析,ヘアケア,髪質改善,表参道,青山 

インスタグラム」ID:  tsuyoshi_maro

「Facebook」→美容家 柳本剛

「LINE」ID:beauty-architect

表参道のくせ毛・髪質改善の匠
美容家 柳本剛のヘアサロン
『Lily』

◆営業時間 AM10:00~PM21:00
◆住所 東京都渋谷区神宮前5-15-11 1F+2F
詳しい地図→アクセス・地図

メニュー

メールでのご予約(24時間OK)

03-6427-6427

お客さまからの喜びの声

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事