くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

今話題のアイスモンスターを並ばずに食べる方法!!

2015.6.8

Lily 代表:柳本 剛

 

美容家が今話題の『アイスモンスター』に突撃してきました♪

 

しかも!!

並ぶのが大嫌いな美容家ですので、このアイスモンスターもいかに並ばずに食べるかが、まさに至上命題でした!

 

 

しかし、チャンスとはいつ巡ってくるか分からないものですね♪

平日にも関わらず、常時2時間以上待つと言われる、大人気のアイスモンスターに、ついに並ばずに入ることに成功したのです!!

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

アイスモンスターに並ばずに入りたいと誰もが願っていると思いますが、これから並ばずに食べたい方にとって、少しでも希望の光になればと思い、その方法を極秘公開したいと思います!!!

 

 

 

これが平日のアイスモンスターの現実です。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

昼間の14時にも関わらずこの並びっぷり!!

 

 

これ全部アイスモンスターだけに並んでいるのです。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

みなさん、この暑い中ご苦労様です。

これから2時間待ちです汗

 

そんなみなさんを横目に、僕は今から並ばずにカキ氷を食べてきたいと思います♪

 

 

ということで、いきなり並ばずにアイスモンスターに入店。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

 

中はそんなには広くはないのですが、1階と2階があります。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

もちろん店内も満員です。

 

 

 

さて、何を食べるなのかですが、すでに注文するメニューは決めております!

 

「マンゴー味」「イチゴ味」「タピオカミルクティー味」です!!

 

はい、ミーハーです。

定番は全て食べます。

 

それにしても、カキ氷が運ばれてくるまでも待たされます。

15〜20分ほど待ったでしょうか。

 

 

その間にお水を出されるのですが、なんとこのお水、冷たくないのです!!

 

そう!これはお湯なのです!!!

これはかなり驚きました。

 

 

飲食店で、しかもこの初夏に結構熱めのお湯が出たのは衝撃でした。

そしてそれと同時に頭をよぎるのは、「そんなに身体冷えるのかよ」ということです。

 

 

それとなく周りを見回してみましたが、カキ氷の大きさが尋常ではありません。

確かにこれで冷たい水なんか飲む気にはなりませんね。

 

さらに待ちます。

恐怖と興奮の入り混じった変な気分で待たされるのは身体に悪いですね。

 

 

 

 

 

 

そしてようやく運ばれてきました!!

 

こ、これが噂のカキ氷!!

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

確かにデカイ。。。

 

イチゴ味は砂糖不使用(らしい)イチゴソースとパンナコッタと、僕の愛する練乳♡

 

 

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

こちらがマンゴー味

 

一緒に乗っかってるのは、砂糖不使用(らしい)のマンゴーソースと、パンナコッタ。

 

 

 

と、ここまでは良かったものの、なんとミルクティー味だけが来ません。

 

みんなで写真を撮りたかったので、食べずに待っていたのですが、大食い王あっぴはもう今にも食べてしまいそうなほどの勢いで、制止するのにやっとの思いでした汗

 アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

まさに獲物を狙う狩人の目!

 

 

 

ミルクティー味がなかなかこないので、その間にこのカキ氷の大きさをご覧ください。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

デカイ!!

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

本当にデカイ!!

 

というか早く食べたい!!!笑

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

 

 

 

そんなこんなで、やっとこさ来ました!

 

タピオカミルクティーはパンナコッタとタピオカ山盛り!!

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

タピオカ好きにはたまりませんなぁ

 

タピオカだけ品切れで、どっかに買い出しにでも行ってるのかと思うほど遅かったです( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ではここで記念写真♪

ミーハーなんです、僕たち。。。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

 

 

 

デカさは理解しましたが、そのお味はいかに!?

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

では!

いざ頂きます!!!

 

 

あ〜ん。。。

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

うんめ〜〜〜〜〜!!!

 アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

はい、よく出来ました。

ホントに美味しいのが、この写真だけでよく分かります。

 

 

 

大きさだけではなく、その味も今までのカキ氷ってなんだったの!?って思うほど美味いです♡

 

なんかプニュプニュした舌触りです♪

 

そーいえばこの感触のカキ氷、ついこの間も食べたぞ!!

そう、あの家族で行った横浜中華街のあの激ウマカキ氷!!

これ絶対カキ氷の機械一緒だぞ!!

 

中華街も並んでたけど、アイスモンスターの比ではないので、味はほぼ同じなので実は中華街が穴場だったり♪笑

 

 

 

おっと、話が逸れてしまいましたが、とにかく旨いです!!

これは間違いないです。

 

ですが、さすがにデカすぎです汗

周りのみなさんも残してました。

僕も途中からは寒さとの戦いになり、頑張って食べていたのですが、さすがに色々と無理でした。

と、思っていたら。。。

 

リリィの大食い王が僕の分までしっかりと平らげてくれました♪

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

いや、寒すぎるでしょ。

 

あっぴはこれだけ食べたのに、「全然寒くないですよ〜」とのこと。

おそらく体の作りが全く違うのでしょう。

まさにリリィの四次元ポケットという名にふさわしい食べっぷりでした。

 

 

本当に美味しく、食べ応えもあります。

おすすめです。

 

 

 

ですが、普通に並ばれる方、もしくは愛する彼女のために並ぶ男性諸君は、是非この事実は頭の片隅に入れておいて下さい。

 

待ち時間に2時間〜3時間。

注文から食べ終わるまで1時間。

このたった一つのカキ氷を食すのに、なんと3時間以上は時間を割かなければなりません。

 

日本の平均時給2200円で考えると、6600円を消費してこのカキ氷を食べることになります。

さらにカキ氷1つ1500円。

あわせて一人当たり、8100円。

二人で並ぶと16200円!笑

 

ぼく結構こういう現実的な考え方するのですが、行列ってそういうことだよね〜なんて思いながら書いてます汗

その価値があるのかどうかはあなたの楽しみに方次第ですね!!

 

しかし!

今までのカキ氷を覆すほどの美味しさは、是非とも一度は味わって頂きたいですね!

横浜の中華街でも全く同じ味が楽しめるのはここだけの秘密ですが笑

 

 

 

 

 

で、肝心の「アイスモンスターに並ばずに食べる方法」ですが、まずはこちらをご覧下さい。

 アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

はい、うちのサロンにいる「ゴラムくん」です。

 

なぜか行列の先頭におります。

そしてなぜか自撮りを連発する謎の行動。

 

もはや周りの迷惑や人の目など一切お構いなしといった感じです。

 

 

完全にゴラムが行列を支配しています。

目立っています。

 

とりあえずあまりにも似ているので、比較画像をどうぞ。

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

それにしても似ている。

似過ぎて、どっちがどっちか分からない。。。

 

 

 

 

 

そういえば、たしか2時間ほど前に、ゴラムくんとこんな会話をしたような。。。

 

美容家「今日は天気が良いからアイスモンスター食べたいなぁ♪」

あっぴ「食べたいですね〜♡」

ゴラム「ぼくテイクアウトしてきますーーーー!!」スタスタスタ。。。。

 

 

1時間後。。

美容家「あれ?そういえばゴラムは?」

あっぴ「ずっと見てないですど、どこでサボってるんですかね?」

 

 

2時間後。。

ゴラムから電話で「テイクアウト出来ないみたいです〜〜〜泣」

美容家「何の話?」

ゴラム「ぼくアイスモンスター並びましたーー!!今から食べれるので、来てください!!」

美容家「www」

 

森に帰った思っていたゴラムは、まさかのアイスモンスターに2時間並んでいたそうですw

 

 

アイスモンスターに並ばずに入りたい方は、このゴラムがいつでも並びますので、ゴラムくんの予約フォームに「アイスモンスター予約」と一言添えてメッセージを下さいw

 

アイスモンスター,柳本剛,美食家,表参道,行列,並ばない

 

 

 

Lily,柳本剛,くせ毛,シャンプー解析,ヘアケア,髪質改善,表参道,青山 

インスタグラム」ID:  tsuyoshi_maro

「Facebook」→美容家 柳本剛

「LINE」ID:beauty-architect

表参道のくせ毛・髪質改善の匠
美容家 柳本剛のヘアサロン
『Lily』

◆営業時間 AM10:00~PM21:00
◆住所 東京都渋谷区神宮前5-15-11 1F+2F
詳しい地図→アクセス・地図

メニュー

メールでのご予約(24時間OK)

03-6427-6427

お客さまからの喜びの声

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事