くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ファンとして応援を!!

2012.10.18

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2

昨日は、問題児の土屋クンと一緒に、恵比寿のスポーツバーで「巨人VS中日 クライマックスシリーズ」を、観戦しに行きました(-^□^-)

『土屋氏との壮絶な、北海道旅行』

ぼくも土屋氏も、大の巨人ファンなのですо(ж>▽<)y ☆

これはもう応援するしかありません!!笑

巨人戦を中継しているスポーツバーを探し、ぼくらは恵比寿にむかいました♫

そして、野球を観ながらの美味しいお酒とご飯を食べながらの、巨人の応援が始まります!!

しかし、店内は意外にもあまり盛り上がっていません(´・ω・`)

やはり野球離れがすすみ、一般の方はあまり野球には興味がないみたいです★

という訳で、店内で盛り上がっているのは、完全にぼくと土屋の2人だけでした!!笑

巨人戦中継のイベントをやっているお店にも関わらず、完全に浮いているぼくたち。。。

そんなことも気にせず、ぼくたちは力の限りを尽くし、巨人を応援します!!

そして!!

その結果巨人は!!

負けました。

どうやらぼくが巨人戦を観ると負けるようです(/TДT)/

前回の『初の東京ドーム』での模様 笑

せっかく周りの目を気にせず、応援したのに負けてしまい、完全な消化不良のぼくたち。

このままでは終われないと思った土屋クンが一言!

「ダーツしよう!!」

どういう思考回路で、いきなりダーツになるのかは分かりませんが、ダーツをほとんど経験したことがないので、ぼくも興味本位で行ってみることに!!

何やら、ダーツに絶対的な自信がある土屋クン。。。

確かになかな上手い!!

「ダーツが上手くないと女の子にモテないよ~~

( ̄▽ ̄)」
っと、

いつになく、お口が達者です☆

今日の土屋は、いつもの口だけ男ではありません!!笑

ぼくの、ダーツを投げるフォームを散々バカにする土屋クン。。。

1回目、2回目と土屋クンに負けてしまいました(´・ω・`)

しかし!

ぼくも段々とコツを掴めてきて、尻上がりに調子を上げてきました( ̄▽ ̄)

そして、土屋氏との最終決戦!!

とうとう、土屋クンに勝ちました!!

それも圧勝で( ̄∇ ̄+)!!笑

あの時の土屋クンの顔は一生忘れません( ̄ー ̄)

散々バカにした、ダーツ初心者に、完膚なきまでに叩き潰されたのですから( ´艸`)

良い思い出が出来ました♫笑

最後に、全く生気のない土屋クンとパシャリ!!

巨人も負けて、ダーツも負けて、

今日は良い事ナシの

土屋クンでしたーーーーо(ж>▽<)y ☆

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line