くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ドキドキ!初めてのスカイツリー見学♬

2012.10.25

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2

今更! 初めての東京スカイツリーに遊びに行きました(‐^▽^‐)

というのもこの日、実家のばあちゃんが、東京に遊びに来ていたんですо(ж>▽<)y ☆

せっかくこっちに来ているのだから、孫のぼくが元気な姿を見せない訳にはいきません!!笑

と言いながら、連絡がないと実家のオカンは、いつも怒っています(-“-;A笑

なので、こういう時ぐらいは元気な姿を見せに行こうじゃないか♬

で、やってきました、初の東京スカイツリー!

近くで見ると…………( ̄ー ̄;

デカッ!!!(゜д゜;)

いやいや、こんなの登らないでしょ普通(^▽^;)

意味が分かりません(→o←)ゞ

※美容家は『超超高所恐怖症』です。。。

「そもそもこんな高いの作るなんて、頭おかしいんとちゃうか?」とぼくは頭の中でずっと唱えておりました( ̄ー ̄;

ばあちゃんは観光バスで6時半に来るため、ぼくはもう少し早めに到着したのです!

それは、なぜかというと、大変混雑するため「整理券」が配られており、整理券をもらって指定の時間に来て、初めて列に並べるのです(><;)

4時過ぎには整理券をもらったのですが、チケットの列はすでに19時~19時半の整理券(^_^;)

予想通り過ぎる展開ですね!笑

ばあちゃんが6時半で、ぼくが7時。。。

大丈夫か?

まあ考えても仕方ないので、のんびりカフェでブログでも書いて時間をつぶします♬

スカイツリーもすっかり、ハロウィン気分です♬

で、6時半頃ばあちゃんから連絡があり、もうエレベーターに乗るというのです!

早過ぎやしませんかい(^_^;)

だんだんイヤな予感がしてきました笑

なにしろこういう予感は、はずしません!!笑

少しでも早く並ぼうと思い、入り口の前で待ち構えていました☆

そうしたら少し早めの6時45分に入場することが出来ました♬

っと思ったのもつかの間!

そこからまた、並ぶんですよね~~f^_^;

並ぶ時間は、だいたい30分くらいを予想していました☆

ちょうどばあちゃんから連絡があり、さらに上の450メートルの天望回廊に登るということなので、時間的にはギリギリいけるかなっとふみました!

なんとか上で合流して、天望デッキで2人で記念写真を撮ろうと張り切っている、美容家ですо(ж>▽<)y ☆

で、ようやくチケットを買いエレベーターに乗れたのが、7時半くらいでした!

約45分の待ち時間でした(^^)

急いで、エレベーターを降りて、ばあちゃんを捜そうと思った時に、またちょうど電話がかかってきました☆

僕「もしもし、今天望デッキ着いたから一緒に写真撮ろう♬」

婆ちゃん「もう下降りてきたわよ(・∀・)

早く降りてきて♬」

なにーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!

のぼった瞬間に下に降りろとの神の一声が………(  ゚ ▽ ゚ 😉

やはり悪い予感ははずしません!笑

仕方ないので、一瞬外の景色に目をやると、

‥…………!!!

なんじゃあああ、こりゃああああ~~~~~



すんげーーーー

キレイ(//・_・//)



いや、本当にぼくの目には、こんな風に見えました!!

ウソと思うなら、見に行ったほうがいいですよ(^O^)!

いやあ、自分が高所恐怖症なのも忘れて、テンションあがっちゃいました(///∇//)

この衝撃は、初めて六本木ヒルズで夜景を見たとき以来の、まさに

感動でした(*゚ー゚*)

でもね(^^)

すぐに現実に戻り、ものすごい冷や汗が、どこからともなく流れまくっておりました(-“”-;)

いや、ホントかなり冷や汗かきました(;^_^A

下を覗きこむと、あまりの高さに、



ガクガク。(;°皿°)!!


もう、

逃げたい。。。笑

いや、逃げれるんだ!笑

早くばあちゃんに会いに行かなくては!!笑

そのまま降下。

天望デッキ滞在時間、

5分。

これが今のぼくの、リミットだぜ!( ̄ー ̄;



頑張った♬笑

その後、広いスカイツリーの中でばあちゃんを捜しまわり、なんとか合流することが出来ました♬

上で撮ることが出来なかった、記念写真を下の特設ステージで撮ることに笑

これがうちの自慢のばあちゃんです( ̄▽ ̄)



メッチャ元気で若いんです、この方!笑

必死にばあちゃん捜したご褒美に、プリン買ってくれました(。・ω・)ノ゙笑

いやぁ、無事合流出来て良かった♬

明日は皇居に行くみたいです☆

そういえば、皇居も行ったことないなぁ(`・ω・´)ゞ

とりあえず、有名どころは行っておきたいな♬

皇居も近いうち、行ってみます(^^)☆

天皇陛下にもご挨拶したいし♬笑

夜のスカイツリーもキレイでした(*゚ー゚*)

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line