くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

『伏兵』その名は、ボウカーー!!

2012.10.28

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2

スポーツの秋!

食欲の秋!

そして、今日はハロウィン!

でも、ぼくの目指す先は、

東京ドーーーーム!!笑

だって今年はちゃんと日本シリーズに出れたんですもん( ̄▽+ ̄*)

しっかり巨人を応援しなきゃ♬

チケット、チケット‥………

どこにもないやんけ……( ̄ー ̄;

ダフ屋め\(*`∧´)/!!

こうなったら金券ショップ!!



「7000円の席のチケットが、ペアで5万円でございます」

はあ(-“”-;)?

仕方ない!

諦めよう!笑

ということで、またしてもやってきました『HAB』

でも今回は、東京ドームのすぐ隣のHABです!

ここなら絶対巨人ファンがいっぱいでしょ!!

前回の「HAB」があまりにも盛り上がっていなかったので………



『ファンとして応援を!』

しかし、今回のHABはメチャ混みでした!!

日本シリーズとハロウィンがかぶりましたからね~~(-^□^-)

しっかり変な人もいます♬笑

そして意外にも、日ハムファンも少なからずいたことに、ちょっとビックリ♪

一緒に観戦を楽しみましょう♬

待ちに待った、試合開始です!!

巨人のスタメンは、、、

うんうん、今日は2番に寺内に、

7番に矢野!これは期待出来そう☆

8番に‥………ボウカー!?



「ハイ!ボクガボウカーデーース!!」

これは誰もが予想しなかった!

シーズン中打率がまさかの1割台の男です!

ここで、まさかのボウカーです!!

きっと本人が1番ビックリなのではないでしょうか(^_^;)



「カ、カントク!!ボ、ボクデスカ!?」

試合は投手戦に!

緊迫した場面がつづき、最初に巨人がチャンスを迎えます!!

ここで、打席に立つのは、、、

ボウカー!(´Д`;)!!

心の中で、きっとみんな「オワタ ( ̄_ ̄ i) 」

と思ったその瞬間!!

ボウカー打ったーー!!

ショートの真正面!

ゲッツー………

3アウトチェンジ。。。



やっぱりボウカーじゃダメなんですよ!

原監督ヽ(`Д´)ノ!!

そのまま両者、決定打が出ないまま4回に突入します!

ここで巨人がチャンスを作り、4番の阿部がナイスなセンター前ヒットで巨人が先制しました  !!

さらにここからチャンスを広げ、ここで打順は、、、、



またしてもボウカー !!!

原監督ここで代打をお願いします!!!笑

いや、巨人ファンの誰しもがそう思ったとおもいます(;´▽`A“

ボウカーがこのままチャンスを棒に振るのか………

そう思ったその時!!

打ったーーーー∑(゚Д゚)!!

「えっっ!?」



ホームラーーン\(゜□゜)/!!!!

なんとボウカーが打ちましたーーヽ((◎д◎ ))ゝ

3ランホームランで一気に4-0!!

試合を優位にしました !

いやぁ~、まさかボウカーが打つとは(;´▽`A“



「バットフッタラ、アタッチャイマシタ~~」

原監督も驚いたでしょうね~笑



「ボウカーーー!?

笑えないのは、一緒に観戦に行った日ハムファンのFさん笑

完全にボウカーなんかに打たれないと思っていただけに、ショックを隠しきれない模様★

さらに巨人は6-0として、試合を決定的にします♬

しかし!!

巨人はこれでもかとチャンスを広げ、

またもやここで、

ボウカー!!!笑

もはやその場にいた全員が笑っていました(;´▽`A“

どんだけチャンスでボウカー出てくんだよ!って笑

さすがにここで打ったらボウカー美味しすぎるね~なんて言っていたら、



ボウカー、打ったーーーー!笑

2点適時2塁打!!

8-0!!

今日は完全にボウカーが大暴走しています!笑

なぜならボウカーは146試合あるペナントで、今季は合計で10打点しかあげていないのです!!

それが今日だけで5打点!!

どんだけシーズン中手抜いてたんやねーーん!笑

まさに今日という日のためだけにいたんじゃないかという活躍ぶり(^_^;)

内海も今日はしっかりと好投し、投打ともに最高の結果で勝つことが出来ました!!

ぼくが観戦した試合は必ず負けるというジンクスはなくまりましたо(ж>▽<)y ☆

試合後の監督インタビューで、ボウカーについて聞かれた原監督が苦笑いしていたのが、とても印象に残りました( ´艸`)

原監督ですら、まさかボウカーがここまで活躍するとは思っていなかったのでしょう笑

「まさか、ボウカーとはね~~!」

一緒に観戦に行った頂いたFさんありがとうございます !!

今日は勝たせて頂きましたが、短期決戦はどっちに転ぶか分かりません☆



油断せずいきましょう( ̄▽+ ̄*)!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line