くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

美容師『大忘年会』♫

2012.12.21

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2

2、3日前ですが、美容家がすっごく楽しみにしていた、

一大イベントがありました(-^□^-)!

それは、美容師『大忘年会』!!

関東周辺の、それこそマニアック~~な美容師さん達が、

一同に会する年末にふさわしいビックイベント!!

主催者はこの方!!

トツさん♪

で、美容家は仕事の関係で遅れて行ったら、なんと!!

ドエスさんがサプライズ登場してましたо(ж>▽<)y ☆

今日は大阪にいるはずなのに、とみんな思ってました笑

さすがです!!だからみんなドエスさんが大好き(はあと)

そんでもって、ずっとフェイスブックでやり取りしていた、

渡邊さんともようやくお会いすることが出来ました(-^□^-)

スカイスパのブログ

もっと色々とお話したかったです♪

のぶさんとも今回が初顔合わせ(-^□^-)

野武屋本店のブログ

「ちん!」の生みの親です♪

ウワサ通りの豪快さでした!笑

持田さんにも初めてお会い出来ました(-^□^-)♪

持田 隆浩 美容師Blog

メガネをかけていなかったので、想像とちょっぴり違う感じ☆

ブログの写真もかなり拝借しました♪

お友達ののっちは今日がお誕生日笑

ちょっと早めのバースデー♪

おめでとうございます( ̄▽+ ̄*)

TRON 野坂信二の美容師日記

アップの貴公子ともようやく写真を撮ることができました(-^□^-)

左の方がアップの貴公子こと、

伴さん

アマリージェ ブログ

で、なんやかんや2次会へ☆

2次会では、今度はドエスさんへの「逆サプライズ」

みんなが書いた色紙と☆

みんなドエスさんになりました♪笑

で、ぼく達からはドエスさんはこんな風に見えています笑

どっちが本物か見分けがつきません♫

そして、時は流れて3次会へ☆

3次会はカラオケへ♪

美容家実に2年ぶりのカラオケでございました笑

では、ここまで残った歴戦の勇者達をご紹介します( ̄▽+ ̄*)

OLU OLU代表 相馬さん☆

ひとり美容室OLU OLU日記

歌、上手いです!!

と、思いきや、そのお隣の

pagani 吉田さん

でーじてーげーなブログ

こちらも恐ろしく歌上手いです!!

ウワサによると埼玉会は、練習風景の写真を撮ると、

すぐさまカラオケに行くとか行かないとか笑

で、いかつい2人に挟まれて小さくなっているのは、

田沼さん☆

Jeris 気軽に入れるカフェのような美容室

オグね~こと、小倉さん☆

エースラボのブログ

声渋すぎです(〃∇〃)ww

みんなもだんだんノってきましたよ~♪

ノってきたところで、モッティーさん☆

美容師橋本のゆる~いブログ★

いい感じに歌ってました♪

そしたら今度は亮さんが、島唄を熱唱☆

髪減らしの匠 RYOの美容室ブログ

しているにも関わらず、すでにトランス状態に入っている方が、

若干2名。。。

やぎぬーこと青柳さん☆

やぎぬーのブログ

完全にお逝きになられてます(-“-;A

もう一方は、みなさんのご想像通りの方、

のぶさんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もはや手のつけれない2人をみて、この方が参上しました!!



タムテンこと田村さん☆

ヘアシーンファッツ代表タムテンのブログ

以外にも少女時代を熱唱し、場を盛り上げてくれました♫

ここまでみんなの歌を聞いていて、美容家は思いました!

ほとんどの歌が分からない(;´▽`A“

みんなが歌っている9割の歌を美容家は知りません!笑

むしろ1番「分かる♪分かる♪」と思って聞いていたのが、

どえすさんが熱唱していた、



「ハナミズキ」
!!!!笑

まあ、この方はお先におゆきになってましたが。。。

ジェネレーションギャップに戸惑いの隠せない美容家を尻目に、

隣にいらっしゃる、美魔女の方が、

「八代亜紀って分かる?」と聞かれ、

「ギリギリです」と答えたらシバかれました笑

シバいたのは、この方!



もはや酔っぱらいすぎて携帯失くした、鵜飼さん☆

美容室アントのブログ

もれなくEXILEの「Ti amo」を一緒に熱唱してくれました笑

楽しい時間はあっという間です(-^□^-)

気が付けばもう2時!!

美容家は2時を越えることが出来ないことで有名です笑

よく頑張りましたとさ(-^□^-)!

来年もよろしくお願いしますーーо(ж>▽<)y ☆♪

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line