くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ミニバスケットボール全国大会!!前編☆

2013.4.4

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2

先日、従姉妹のあかりせりなが、

ミニバスケット(ミニバス)の全国大会のため、

親戚一同が東京に集合しておりました( ´ ▽ ` )ノ笑

全国大会なんてすごいですね!!

徳島県代表ってことですからね♫

そんな一大行事をみんなで応援に行こう!ということで、

やって参りました☆

日本が誇るモダニズム建築家の巨匠!

丹下 健三の代表作!!

ってそこかい!!笑

冗談はさておき、ここ国立代々木競技場は、

スポーツ競技の聖地と言われているそうで、

有名どころでは4月に「世界フィギア」などがあります!

そんな素晴らしい所で、小学生の時から大会に出場出来るなんて、

本当に良い体験になりますね!!

で、東京に応援に来たのは、ぼくのおかん、おばあちゃん、

叔父、従兄弟、そして近所のおじさん笑

大会の前日に東京に来たので、皆でごはんに行く事に♫

ホテルが渋谷にあるそうなので、渋谷でごはんを食べました☆

この1時間後、この空席がほぼ埋まりました( ̄ー ̄;

恐るべき渋谷。。。笑

大喜びの従兄弟のひで



実は正月に登場してます(-^□^-)

誰にでもすぐに絡むうちのおばあちゃん。。。笑

それが言葉の通じない異国の方でも(*゚ー゚*)


まるで過去の懐かしい、あの土屋クンのようです( ´艸`)



さて、皆で楽しく食事をした次の日は、お目当ての大会当日です!

やって来ました!!

聖地・国立代々木競技場!!

ものすっごい人ですねーーо(ж>▽<)y ☆!!

さすが全国大会!!

楽しみです♫

中も本当にすごいですね~~~

これが50年も前に建てられた建築なんて、

信じられない( ̄□ ̄;)!!

世に残る偉大なものは、やはりクオリティーが段違いですね(^^)!

そして、いよいよ始まりました!

開会式の始まりです♫



我が徳島代表がコールされました!!

王地(おうじ)小学校です♪

1人だけこっちを向いているのが、従姉妹のあかり笑


緊張感ゼロ。。。笑



ちなみにもう1人のせりなは、美容家の人気記事になっている、


全国47都道府県の男子と女子の代表チームなので、
ものすごい人数!!

みんなが立つとさらにすごい迫力!!笑

ぼくも王地小と同じチームカラーの、
原 辰則仕様で応援しまっす!!笑

後編へつづく♫

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line