くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

簡単にオシャレな女性に変身♬

2012.12.15

Lily 代表:柳本 剛 > カット





















前回の記事の
「汐留カレッタのイルミネーション」を見に行く前に、うちのおかんの髪を染めて、カットして、パーマするという「プチ孝行」をしてまいりました笑

いつも正月、実家に帰ったときは、おかんの髪をカットして、カラーリングしているのですが、さすがに実家でパーマをかけるほどの根性はぼくにはありません笑

ですので、今回おかんはパーマをかけて、ふんわりと扱いやすいスタイルにしたいとのことです(-^□^-)

これがビフォア☆

ペタンとしやすく、動きの出づらい髪質がお悩みです☆

顔周りに白髪が集中していて、全体にもところどころ白髪があるのですが、髪の痛みのことを考え、顔周りだけを染めて、その他は白髪の部分を根元から切ってしまいます(^^)

こうすることで、必要最低限のダメージだけで、悩みをカバーすることが出来ます☆

くせを見極めながらカットして、カットだけでキレイにまとまるスタイルにしておくことで、パーマをかけてもスタイルとしてちゃんとまとまり、自宅でのお手入れも楽チンです♫

またパーマが落ちてきても、元々カットだけでまとまるようにしていますので、パーマが落ちても簡単にお手入れでき、キレイなスタイルを長い間楽しむことが出来るのです(-^□^-)

パーマも必要なところに、必要な力だけを加えていきます☆

1番大事なのは、いかに痛ませないでパーマをキレイにかけていくかです(^^)

髪質と望むヘアスタイルに適切なお薬を選び、お薬も必要のない所には一切付けません

パーマも上手に付き合えば、オシャレになるためのとっても便利なツールになりますね(-^□^-)

ドライヤーでザッと乾かして完成です♫

ただ乾かすだけで、オシャレに決まれば朝のお手入れもホント楽チンですね(-^□^-)



ぼくのおかんなので、もちろん顔出
( ̄▽+ ̄*)

あとで文句言われます笑



トップにもボリュームが出て、

ただ乾かすだけで動きが出てくれます☆

フェイスラインで動く髪が、

オシャレな印象を醸し出します(-^□^-)

(うちのおかんですが。。。笑)

正面からも笑

とってもオシャレになっていませんか(-^□^-)?

(うちのおかんですが。。。笑)

ちなみに正月帰ったら、さらにぶった切ります!

お楽しみに(-^□^-)

うちのおかんでしたーー( ̄▽+ ̄*)笑

美容家のカットが気になる方は、


コチラもどうぞ(-^□^-)






『美容家の魔法のカット』

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line