くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

小学生でもこんなに可愛い髪型に♫剛力彩芽風ショートヘア☆

2013.1.10

Lily 代表:柳本 剛 > カット



美容家はFacebookもやっています♬

お気軽にお友達になりましょう(-^□^-)

コチラからどうぞ





最近ようやくLINEを使い始めました☆

スタンプにハマっている美容家です笑

LINE ID beauty-architect

表参道の髪質改善の匠
美容家 柳本です♪

田舎の自宅サロンシリーズ最終回!!

最期の従姉妹は、小学5年生の女の子♪

この歳で、髪型にとってもこだわりがあり

いつもヘアスタイルは自分の中で定番があるそう!笑

そして髪型が気に入らなかったら、

泣くそうです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな事前情報いら~ん!!笑

いつも同じ髪型じゃつまらないし、もっと似合う髪型があるので、

美容家は問答無用でぶった切りま(*^.^*)♫

髪質が従姉妹の中でも特に良く、まさに少女の髪!って感じ☆

顔もとってもキュートなので、それを全面に押し出せる、

さわやかでオシャレなショートヘアスタイルに決定~♫

剛力ちゃん風の、爽やかでオシャレな、誰からも愛される髪型は、

どこから見ても360度美しいシルエットなのが鉄則!!

どこから見ても可愛くて、オシャレに見られなきゃダメなんです☆

だからこそ、「可愛い髪型~♡」とか、

「オシャレで素敵ね!」

「さわやかで触ってみたくなっちゃう♪」

なんて言われるのは、360度美しいからに他なりません(^^)!

360度可愛いスタイルにするため、

まるで彫刻を作り上げるかのように、

繊細に時に大胆に、髪の落ちるところを計算しながら、

バランスを見て切り上げていきます♫

彫刻を削り上げていくようにカットしていくからこそ、

その人にしかフィットしない完全なオーダーメイドの、

「オートクチュールの髪型」が出来上がるのです(-^□^-)♪

この辺りはカットの巧みさもさることながら、芸術性!

すなわちセンスが問われるのです!!

どこをどのくらい残し、どのくらい失くすか?

シルエットはもちろん、肌をどのくらい見せるか?

どこを1番見せたいのか?

目なのか、骨格なのか、リップなのか、首なのか?

様々なところに目を凝らし、神経を研ぎすまし、

洗練された気持ちで、ただ純粋に似合っていて、

頑張り過ぎない、自然でナチュラルな可愛さを追求していきます☆

それが美容家 柳本流の、10年後に写真で見ても、



とっても自然で可愛い「王道ヘアスタイル作り」です

美容家のカットが気になる方は、

コチラもどうぞ(-^□^-)

『美容家の魔法のカット』

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line