くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

マルセル6月号☆ドエスさん特集の撮影!

2013.3.13

Lily 代表:柳本 剛 > セミナー・講習

先日は、新美容本社スタジオにて、

プロの美容師が愛読する、

業界誌と呼ばれる雑誌の撮影に行って来ました♪

その業界誌とは、『マルセル』と呼ばれるもので、

業界誌の中でも特に、ケミカル的要素の強い雑誌です☆

そのマルセルの6月号に、

美容家が唯一認め、お客さまにお使い頂いているシャンプー、

DOSシャンプーの生みの親である、

ドエスさんの特集が組まれるのですо(ж>▽<)y ☆

ドエスさんがセミナーや講習でみせるのはまた一味違う、

撮影独自の仕事風景をみたいと思い遊びにいきました♪

スタジオに着くなり、ドエスさんからいきなり、

「つよぽ~ん、手伝ってや~~」

との「天の声」が笑

※天の声絶対的権力者による指示。(ウィキペディアより)

もちろん、大好きなドエスさんからの頼みなので、

当然引き受けます☆

が!!

「ウィッグ切ってや~」って、

ハサミ持って来てません(=◇=;)汗

遊びに来ただけなので、仕事道具はナッシング(汗

ということで、

「わしのデューエスシザー貸しちゃる♫」

ドエスさんのデューエスシザーなるものを

お借りして、ウィッグを切ることに☆



!!??

こ、これは!!



デューエスシザー。。。

メッチャ切れ味イイやんけ( ̄ー ̄;

 

そして、みんなそれぞれの仕事を着々とこなしていきます♫



ドエスさんのご子息の、遼也クン☆



よく東京のセミナーに一緒に来る、稲垣さん☆

パーマのヘルプをして手伝ってくれた、酒井さんと、



大森さん☆

モデルさんを巻き巻きする、ニワしゃんと、


アシスタントのツキオオ☆

メイクを担当する中村さん☆



。。。。。。。。

。。。あれ?

肝心のドエスさんは??

「わしゃ~、カメラマンじゃ!!」

と言って、みんなの写真を撮りまくるドエスさん笑

途中ニコチンを摂取したり、お弁当を食べたり

フェイスブックでつぶやいたりと、

大忙しのドエスさん( ̄ー ̄;

そして1番大事な場面では、

しっかりと仕事をこなしている「ような」写真を撮られる

ドエスさん( ̄Д ̄;;



ほんっと!

勉強になります!!

そのブログだけでは収まらない、

他力本願っぷり!!笑

見習わせて頂きます(汗

これが上手に人を動かすってことですね!?

ドエスさん!!笑

※ドエスさんは大事なところでは本当は仕事しています。。。

大事なとこは気になるドエスさんの図。。。

で、雑誌の内容はと言うと。。。??

面白い結が盛りだくさんですо(ж>▽<)y ☆!!

実際に担当しているぼくらですら、

こんなにも「違いが出る」のかと驚きました♫

やらせ一切なしの、完全なるリアルワークです(-^□^-)

ぜひプロの美容師さんはこれを読んで、

今までの常識を覆されちゃって下さい♫

5月1日発売です!

お楽しみに(-^□^-)♪

最後にみんなでパシャリ♪

お疲れさまでした~о(ж>▽<)y ☆

その後はお決まりのジンギスカン

やっぱり話題を独り占めしたのはこの方でした笑

その方とドエスさんの去年のマルセル撮影風景



楽しい撮影でした~♫

細田編集長!

またドエスさん特集よろしくお願いしますね♫笑

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line