くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

kojimikiさんに自宅でエステをして頂きました♪

2015.10.3

美容室Lilyスタイリスト:その他

こんにちは♡

Lilyアンバサダーの

YUKAです♪

↓クリック♡

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

 

 

wpid-20151002080839.png

 

 

先日Lilyアンバサダーのkojimikiさんに自宅でエステをして頂きましたのでそのレポートをしたいと思います♪

 

 

kojimikiさんブログはとてもわかりやすく美容情報が書かれていて

 

私も毎回更新されるのが楽しみなんです♡

 

↓クリック♡

 

 

 

Lilyアンバサダーとして全く違う分野について発信している私たち

 

 

そんな女子力が高いkojimikiさんをお手本に美容を体感させて頂きたいと思い

 

 

猛烈なアプローチをかけることにより

 

 

今回

 

 

YUKA×kojimikiさんコラボ企画が実現しました♪

 

 

やったー♡

 

 

 

 

こちらからお願いしたにも関わらず

 

 

自宅まで来て!と上から目線で交渉してしまいました。。。

 

 

 

年上の特権を使ってごめんなさい笑

 

 

 

それでは本編スタート♪

 

 

 

とある日。。。

 

 

最寄駅周辺で待ち合わせをしました♡ドキドキ

 

遂に!

kojimikiさんを発見♡

 

本物だー♡

 

ブログの人だー♡

 

足長っ!!!!と興奮してしまいました

 

 

「初めましてYUKAです♪」

 

 

ご挨拶するなり素敵なお花を頂きました♡

 

wpid-20151001050005.jpg

 

お仕事帰りにも関わらずお心遣いありがとうございます♪

 

 

さあ♪うちに行きましょうよ!

 

と我が家へ連行

 

自宅に着くなりさっそく準備開始♡

 

 

wpid-20151001045950.jpg

 

 

私は着替えてスタンバイ♪

 

 

wpid-20151001050044.jpg

 

自宅ですので。。。笑

 

 

あっという間に自宅がエステサロンに大変身♡

 

wpid-20151001045924.jpg

 

エステの施術用のベットと普通のベットでは硬さも大きさも違いますよね

手早くご準備ありがとうございます

 

 

 

 

私は普段寝慣れているベットに

 

 

ドスン(⌒-⌒; )(⌒-⌒;。。。

 

wpid-20151001050115.jpg

 

態度が大きいですね。。。

 

 

お部屋は電気を消して

 

キャンドルをつけて

 

とっても神聖な空間になりましたね♪

 

 

いよいよ施術スタート♡

 

 

まずは左足から

 

オイルをつけて

 

下から上へリンパマッサージをしてもらいます

 

 

wpid-20151001050226.jpg

 

 

う〜ん
みきさんの手が柔らかくて持ちいいのなんの♪

 

肌と肌が触れ合い

 

 

無口で怒り顔な私も安心して身を委ねました

 
そして太もも、背中と丁寧にゆっくり流してもらいます

 

 

 

wpid-20151001050358.jpg

 

あまりの気持ちよさに寝ています。。。

 

 

 

 

wpid-20151002074917.png

 

ごめんなさい(⌒-⌒; )

 

しっかりレポートしましょうね

 

 

 

 

 

さらに肩、首、デコルテ

 

とにかく

 

夢の全身フルコース

 

体全体がポカポカです♪

 

 

 

気持ちよすぎて延長していただきました♪

 

♡感想♡

 

 

wpid-20151002075238.png

背術後にパシャリ♡

 

今にも寝そうな私

 

この一枚でどんなに癒されたか伝わりますよね♪笑

 

 

気持ち良かったのはもちろんですが

 

ゴリゴリと痛みを感じることもありました!

 

かなりリンパが詰まっていたようです!

 

痛いところほど効果を感じました

 

一番初めに驚いたのは
施術後の左足と施術前の右足を比べたところ

 

左足は

 

柔らかくなり浮腫みがとれたのが触って見て実感できました

 

 

そして

 

 

急激に変化が出たのはウエスト♡

 

全くくびれが無かった私に

 

くびれが出現しました♪

 
嬉しくて何回もてを腰にあてちゃいましたよ♪

 

 

♡自宅エステのいいところ♡

 

 

施術後にすぐ寝ることができる!

 

 

 

これから寒くなります。

 

 

せっかく温めた体を冷やしたくないですもんね。

 

 

あー

 

kojimikiさんみたいな奥さんがほしい!

 

と思ってしまったくらい心と体が癒されました

 

本当にありがとうございました♡