くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

親の顔が見てみたい!♡ダメ女YUKAの母♡とは何者?

2015.10.9

美容室Lilyスタイリスト:その他

 

wpid-20151009063548.png

 

 

こんにちは♡

Lilyアンバサダーの

YUKAです♪

↓クリック♡

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

 

 

 

突然ですが

 

今日はYUKA母の話をしたいと思います♪

 

 

明日は10月10日は体育の日♡

 

 

母の日ではないのにどうしたの?

 

 

 

と言いますのは。。。

 

 

先日投稿した記事の一部に

 

その記事はこちら♡↓

 

 

ダメ女の理由は母の育て方ある

 

 

なーんて思わせる発言がありまして。。。

 

 

記事を最後まで読んで頂ければ

 

お伝えしたいことはわかって頂けると思うのですが
どうやら身内に

 

その部分だけ抜粋されて伝わってしまったようで(笑)

 

 

 

私、 バッシングの嵐です!!!!

 

と言う訳で

 

 

名誉挽回のため!

 

 

この場を借りて誤解を解きたいと思います♪

 

 

『お前の親の顔が見てみたい!』

 

 

この言葉って

 

 

あきれてしまった人に使う言葉ですよね(笑)

 

 

それなら見せましょう♪YUKA母を!

 

 

YUKA母について

 

 

◯光子(みつこ)

◯通称 みっちゃん

◯年齢 54歳

◯趣味 パワースポット巡り♡

 

 

今は実家を離れて別べつに暮らしてますが

 

 

毎日LINEでやりとりするほど仲良しなんです♡

 

 

 

 

パワースポット巡りが好きなだけあって

 

wpid-20151008093554.png

 

母:どうしてますか❓

 

全く文章とは関係ない

 

縁起が良いと言われるものの写真がよく送られてきます!笑

 

 

最近では引き寄せの法則を実践しているようで

 

 

wpid-20151008093908.png

 

母:おつまみの懸賞に当選しました!

 

 

すごい!って言うか

 

おもしろすぎ!

 

そうなんです!ハッピーオーラ全開です♪

 

 

 

なんなら

 

 

顔が見てみたい!と言われれば見せましょう♪

 

wpid-20151008094611.jpg

 

 

ドスコイ!(笑)

 

さすがに顔出しはNGのようです(笑)

 

 

 

それにしてもすごい近況報告です!!!!

 

写真は座敷童(ざしきわらし)が出ると言う宿に泊まった時のものです☆

 

 

みっちゃん太りましたね♪

 

 

wpid-20151009060016.png

 

 

お!これは。。。

 

めちゃめちゃおしゃれに言うと

 

SAI!

 

 

wpid-20151009074946.jpg

 

YUKA:サイ♡みっちゃんに似てるね!

 

と見分けがつかなくなってしまったほど(笑)

 

 

私も将来こうなるのかな。。。

 

なーんて

 

 

でもそんなみっちゃんからたくさん学ぶことがあります

 

 

どんな時でも物事をプラスに考える

 

祖父が倒れた時も

 

wpid-20151009061029.png

 

母:お爺ちゃん、救急車で、病院、来ました。

 

大丈夫だったよ

 

帰宅してご飯食べたよ

 

 

ついてるよ!

 

最悪な事態であっても

 

入院しないで家に帰ってこれたことをプラスに考えるんです

 

この思考学びます!

 

私は料理が嫌いでもあえてブログに書いています

 

これは

 

マイナスをプラスに考えると言う母譲りかもしれません

 

 

 

そんな愉快でハッピーなみっちゃんですが

 

やっぱり親です♡母です♡

 

wpid-20151008095030.png

 

SAI:皆が、応援しているよ♡

 

と心温まる画像付きメッセージもくれます♪

 

 

私がフリーランスになると決めた時も

 

 

ブロガーになると決めた時も

 

 

大賛成してくれました!

 

wpid-20151008095040.png

 

 

 

私はこの母の娘として生まれて本当に幸せです♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

みなさんも家族と仲良く幸せに過ごしてくださいね♡