くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ハロウィンおうちごはん♡おまけ デザートをご紹介します♡

2015.10.29

美容室Lilyスタイリスト:その他

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

 

 

こんにちは

Lilyアンバサダーの

YUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

 

本当にハロウィン直前になってしまいました!!!!

 

 

今週はハロウィンおうちごはんをパート1〜3までブログに書いてきました♡

 

 

本当に本当に最終回の今回は

 

 

ちょっとしつこいですね

 

 

ハロウィンおうちごはん♡おまけ デザートをご紹介します♡

 

 

おっとぉ

 

あたかも自分の作品のような言い方になっていますが笑

 

 

すべて色々なブロガーさんのお知恵を借りています♪

 

 

ですが、出典元と私の完成図がかけ離れていて逆に苦情がこないか心配です。。。笑

 

 

もしそうなったら私のオリジナルになりますね!なーんて

 

 

 

うーん

 

例えて言うならば

 

 

雑誌のモデルさんが素敵な服を着ていた

 

 

同じ服を試着したら全然似合わなかった涙

 

そんな感じ。。。

 

秋冬の流行りガウチョ⭐︎

 

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

これが現実。。。全然似合わなかった

 

 

今回、料理でも凹み、ファッションでも凹んだ私ですが

 

凹んでばかりではいけません!

 

ガウチョが似合うような体型作りするとか、もっと料理経験を積んで前に進むとかそれなりの努力をしてから凹みます♪

 

 

 

 

当分、両方ともすぐ克服は無理かもしれません笑

 

 

 

だって甘いものは別腹♪

 

 

さぁパーティの続きを楽しもう♪

 

こちらを参考にしました♪

 

 

 

材料

 

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

りんご
ピーナッツバター
ポッキー
マシュマロ

 

単品で食べても美味しいから
あえてくっつけなくてもってぇ

まぁまぁ最後までざっと流してください笑

 

 

 

 

りんごを12当分にして片面にピーナッツバターを塗る

 

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

ピーナッツバターが接着剤代わりになります♡

 

 

 

 

 

マショマロをのせる

 

wpid-20151026120739.jpg

 

 

 

 

違う角度から!パシャリ

 

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

だんだん近づいてきましたよー

 

 

 

 

りんごでサンド

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

 

 

 

ポッキーを添えて、ドラキュラの口風デザートの完成!!!!

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

 

※りんごを厚切りにするとタラコ唇になります笑

 

 

おまけのおまけ♪

 

お化けのチョコバナナ!

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

こちら!

 

 

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

2体作ると遊べる!

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

おまけのおまけのおまけ♪

 

みかん!

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

 

 

 

 

かぼちゃ!

 

 

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

 

ネタ的な。。。ね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

楽しいハロウィンを♡

 

 

 

私のおすすめヘアサロン♡

Lily,縮毛矯正.くせ毛

クリック♡↓

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡

 

 

 

パート1
wpid-20151025095654.png
こちら♡↓

パート2

wpid-20151025112758.png

こちら♡↓

 

パート3

料理苦手,銀行員,ノマドワーカー

こちら♡↓