くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

時短♡イライラしない眉メイクの方法♡

2016.1.26

美容室Lilyスタイリスト:その他

主婦,料理苦手,眉,メイク

こんにちはLilyアンバサダーのYUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

今日はメイク(眉)のお話をします♪

ってもお手本になる技術は持っていませんが。。。

 

私は何か困ったことがあった時、解決策を考えることは大好きなんです

 

眉毛。。。その日によって仕上がりが違ってイライラすることがありました

 

そこで

 

 

今回は毎日、安定した眉を書く方法をご紹介します♡

 

※デートメイク、パーティーメイクと言ったワンランク上のテクではございません

 

イライラ、ストレスを軽減する時短メイクになります♪

 

まずメイク道具

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

アイブローパウダーと眉マスカラ 以上2点

 

私のメイクポーチについては

主婦,料理苦手,眉,メイク

こちらをクリック♡↓

【片付けられない女】【散らからない】私のメイクポーチ♡

 

ペンシルは使いません

芯が折れるとイラっとするし、削るの疲れるので排除しました

 

9割パウダーで仕上げます♡

 

イメージは並行太眉毛

トレンド意識してませんか?

いえいえそんなことありませんよ

疲れやすいので眉のお手入れは殆どしません

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

メイク前ボボボーボ・ボーボボ

 

オススメ漫画

ボボボーボ・ボーボボ

ボボボーボ・ボーボボ 著作:澤井啓夫

 

そんな生やしっぱなしの眉毛は太いわけですから完成形は太眉になるのは当たり前だ😊わら

 

時代とズボラなとこが一致しました

ちなみに今期の流行は太めアーチ眉らしいです

 

という訳でメイクしていきましょう♪

 

メイクの手順

付属のブラシ細い方にパウダーをとり

 

おっと忘れていた!!!!軽量スプーン

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

料理する際はしっかり洗います

 

スプーンを使い、付属のチップの細い方で原型の眉に沿うように下にライン

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

 

上にラインを縁取ります

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

定規でも何でもいい、縁取りしたいだけ♪

 

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

付属のブラシの太い方にパウダーにとり中を埋めぼかして

 

最後に眉マスカラを全体に塗りおしまい

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

これで毎日ブレない眉メイクができます♪

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

うーんちょっと眉下のお手入れが必要ですね

 

 

主婦,料理苦手,眉,メイク

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

♡私のおすすめ美容室♡

Lily,縮毛矯正.くせ毛

↓♡クリック♡

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡