くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Lily アンバサダーYUKAの自己紹介♡

2015.9.13

美容室Lilyスタイリスト:その他



はじめまして

Lily、アンバサダー、銀行員、料理苦手、料理嫌い、脱サラ、ノマド、女子力、女子力高い、美容、ネイル、ファッション、暗髪、フリーランス、アラサー、家事、ビジネス

 

 

Lily アンバサダーの

 

 

YUKAです♪

 

 

 

 

今日から大好きなLilyさんでブログを書かせて頂くことになりました

 

Lily、ヘアケア、美容室、表参道、かわいくなりたい、日本一、美容師、サロン

 

 

Lilyは日本を代表するヘアケア専門サロンです!

かなり前から私の髪もきれいにしてもらっていて、

今回、

Lilyアンバサダーに任命していただく事ができました!

 

 

 

パチパチ♡

 

 

 

そんな

私はと言うと

 

7年間、銀行で働いてきました💰

 

今年の8月からフリーランスになり
好きな場所で

 

好きな時間に

 

好きなことを仕事にしています♪

 

 

 

正直、、、はじめのうちはみなさんに提供できる情報は1割だと思います

 

 

 

銀行員時代は

 

マネーライフコンサルタントとして

 

資産運用を担当していたので
お金にまつわる情報についてはお役に立てるかもしれません!

 

 

 

銀行の厳しい規則の中で実践していた

 

メイク、ネイル、ファッションなど

 

美に関連した情報も発信していきますね♪

 

 

 

 

銀行員、暗髪、厳しい、おしゃれ、ノマド、脱サラ、メイク、社会人、アラサー

 

 

 

 

そして、ブログのメインは料理です!!!!

 

 

 

※ここで注意
私は料理が苦手です、嫌いです!!!!

 

 

銀行員、暗髪、厳しい、おしゃれ、ノマド、脱サラ、メイク、社会人、アラサー、料理苦手

 

 

 

普通こう言ったブログは
料理が得意で好きな人が書きますよね笑

 

 

あえて苦手で嫌いなことをブログに書くきっかけは大切なパートナーとの出会いでした

 

 

今まで
好きなことは❓

 

と聞かれると
海外旅行、買い物、美容と即答

 

 

 

とにかく

 

 

自分だけのために
時間とお金を使うことが好きでした

 

 

 

私って女子力高いでしょって思っていました笑

 

 

 
嫌いなことは❓

 

と聞かれると

 

料理、掃除、家事全般と即答

 

 

最悪ですね笑
自分のことしか考えていなかったんです

 

 

そんな自分に危機感を持ち、「大切な人を幸せにするために変わりたい」と決意しました

Lily、アンバサダー、銀行員、料理苦手、料理嫌い、脱サラ、ノマド、女子力、女子力高い、美容、ネイル、ファッション、暗髪、フリーランス、アラサー、家事、ビジネス

 

 

これがブログを書くことになったきっかけです

 

 

例えば
料理が
できるようになったら
それは自分の知識になりますよね

 

 

 

そして
料理を作ることを実践すれば
大切な人を幸せにするきっかけになりますよね

 

 

 

 

これからは自分が得られた知識は大切な人のために生かしていく人生を歩みます

 

 

これが

本当の
女子力が高い人だと気づきました

 

 

気づくのが遅かったけれど

 

 

諦めませんよ

 

 

 

 

 

そんな私が読者の方々に伝えたいこと

 

 

 

このブログを読んで
いいなと思ったことは真似してください

 

 

 

 

大切な人を幸せにしてあげる
きっかけになると思います

 

 

 

よく
おしゃれな人や綺麗な人のことを
女子力が高い、美意識が高いなんて言いますよね

 

 

 

と言うことから

 

 

 

大切な人を幸せにすることが自分の幸せと考えられる人は

 

 

女子力が高い、美意識が高いどころが
将来意識が高い人、人生意識が高い人です

 
そんな人に近づくために
大切な人を幸せにする方法をみつけてブログに書いていきますね

 

 

 

特に私が伝えたい想い

 

 

 

家事が苦手な方へ

 

一緒に頑張りましょう

 

 

 

家事が苦手な彼女さんをお持ちの彼氏さん
彼女さんに読んでもらってください
頑張るきっかけになるかもしれません

 

 

 

既に何でもできる方

 

 

 

おもしろおかしく見守ってください

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

 

 

これから毎日愛情いっぱいのブログを書き続けていくのでよろしくお願いします