くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

あっぴのハッピーポエム⑤!一日の終わりに!本日も一日みなさんお疲れさまです☆

2015.10.18

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香

 

あぴポエムとは、、、☆

↓↓↓

沢山の方にいちにちをハッピーに過ごして頂きたい!!そんな願いを込めて、、☆

毎日をハッピーに始めよう!あぴポエムのご紹介☆

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

 

 

 

 

 

一つの言葉に救われて

一つの言葉に笑顔して

一つの言葉に力を貰い

一つの言葉に感動する

 

“言葉は心の鏡、心の声”

大切に使おう。大切に聴こう。

言葉は凄い力を持ってる!

だからこそ相手を想える言葉を発したいね!

 

 

本日も皆さんいちにちお疲れさまでした☆☆

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、男性、表参道、ツーブロック、薄毛、

 

小沼あすか、美容師、人気、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道

小沼あすか、美容師、表参道、メンズカット、ツーブロック、人気、男性、薄毛、頭皮、ヘッドスパ、ビジネスシーン、口コミ、評判

 

 

 

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、男性、ツーブロック、表参道、薄毛、頭皮

 

 

人生はたった一度っきり!!

だからこそ沢山の素敵な言葉に出逢い

沢山の素敵な言葉を使いたいね☆☆

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

 

 

 

 

もっと前向きになりたい方は過去のハッピーポエムも良かったらどうぞっ☆笑

↓↓↓

アッピーポエム②☆

 

ハッピーポエム③

関連記事